2009/08/08 - 2009/08/16
6487位(同エリア7242件中)
Terryさん
- TerryさんTOP
- 旅行記11冊
- クチコミ0件
- Q&A回答1件
- 9,747アクセス
- フォロワー0人
Sagrada Familiaからホテルへ戻り確認したところまだ荷物は届かず。
※何のことだか分からない人はお手数ですがBarcelona and Majorca 2009(その1)から読んで下さい。
どうしようも無いので食事に出かけました。
ここのホテルの人達は親切で、何度も確認をしてくれて、食事から帰ってみたら「荷物は見つかった、何時かは分からないが今晩中には届くだろう」と。日曜日だし、怪しいなと思いながらもこの時間(午後11時過ぎ)から空港へ出向く気にならず運を天に任せて朝確認することに。
日曜日でもう一つ困ることは街中のまともなお店(ブティック)が軒並みお休みなこと。預けた荷物に入っている着替えが届かないので買おうと思うのですが写真のようなお土産Tシャツくらいしか売っていません。まあ真夏だからいいのですが。
あぁ〜、明日は朝からMajorcaへ移動だというのに・・・
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
Terryさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5