バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
オールインクルーシブルのプランで行ったバリです。<br />料金を気にせずに、飲めるのが、リッチな気分にさせてくれました。<br />想像よりも、ゆっくりできましたので、もっと早く行っても良かったかな。<br />家族連れには、お勧めのリゾートです。

初めてのバリ

2いいね!

2008/07 - 2008/07

14470位(同エリア17496件中)

0

4

天気

天気さん

オールインクルーシブルのプランで行ったバリです。
料金を気にせずに、飲めるのが、リッチな気分にさせてくれました。
想像よりも、ゆっくりできましたので、もっと早く行っても良かったかな。
家族連れには、お勧めのリゾートです。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
航空会社
ガルーダインドネシア航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • 「亀の島」です。その1。<br />ミニ動物園のような島でした。<br />流暢な日本語を話す人が多く、フレンドリーな島です。<br />例えば、「あなた、色が黒ければ、バリ人に見えるね。」とか。<br />ふん、100%日本人の父と、100%日本人の母のハーフです! ん?

    「亀の島」です。その1。
    ミニ動物園のような島でした。
    流暢な日本語を話す人が多く、フレンドリーな島です。
    例えば、「あなた、色が黒ければ、バリ人に見えるね。」とか。
    ふん、100%日本人の父と、100%日本人の母のハーフです! ん?

  • 「亀の島」です。その2。<br />暑くて、のどが渇いていましたが、現金の持ち合わせが少なかったのと、ホテルに帰れば、無料なので、ガマンしました。

    「亀の島」です。その2。
    暑くて、のどが渇いていましたが、現金の持ち合わせが少なかったのと、ホテルに帰れば、無料なので、ガマンしました。

  • スイカ割りをした時の写真です。<br />オールインクルーシブルなので、スイカ割りも無料です。<br />割った後は、美味しくいただきました。

    スイカ割りをした時の写真です。
    オールインクルーシブルなので、スイカ割りも無料です。
    割った後は、美味しくいただきました。

  • チェックアウト後の、泊ったホテルのロビー近くです。<br />楽しかったので、また来ようねって話をしました。<br />その半年後、転勤の内示を受け・・・遠くなってしまったので、しばらく行けません(T_T)<br />

    チェックアウト後の、泊ったホテルのロビー近くです。
    楽しかったので、また来ようねって話をしました。
    その半年後、転勤の内示を受け・・・遠くなってしまったので、しばらく行けません(T_T)

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 282円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP