東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
翌日、TDLに移動しました。

2009年夏・首都圏旅行(3)

2009/07 - 2009/07

ダンディ鷹山

ダンディ鷹山さん

翌日、TDLに移動しました。

JALグループ

TDLに9:30頃到着、浦安駅にあるオフィシャルホテルカウンターで荷物を預け、いざ入園です!いきなり写真のような隊列に出会いました。

16:00からのパレードを待つ間、カモが目の前までやってきました。Cardiff城のカモと同じく人を恐れていません。

16:00からのパレートです。

パレード終了後、宿泊するHilton東京ベイまで移動しました。

隣接するSheraton Grande東京ベイです。

チェックインカウンターです。時間帯によってはかなり混雑するようです。

Hilton HHonors会員専用カウンターです。混雑時には有り難いカウンターですが、ちょうど私たちの前にチェックインしている利用者でここも塞がっており、後ろに並んで待っていると、Assistant Managerカウンター案内してくれ、ストレスなくチェックインできました。

この日もGold特典で、Exective FloorにUpしてくれました。但し、Hilton東京ベイはExective Loungeを既に廃止、昨年まであったGold会員へのFree Drinkサービスも取りやめたそうで、ちょっと残念です。ビジネス利用が新宿ほど期待できない分、やむを得ないのかも知れません。

Hilton東京のインテリアが良すぎるので、こちらは見劣りがします。

必要最低限のものは揃ってます。

バナナ、おいしかったです。

同じく11階にあるデラックスプラスルームの廊下です。高級感が演出されています。

エレベーターホールからExective Floorへの入口です。

今回の部屋は海側で、東京湾が一望できました。

プールです。

夜のプールです。夕食は1階の地中海料理レストランでいただきました。

羽田空港が遠望できます。

翌日、ベイラウンジで朝食をいただきました。飽く間でも個人の主観ですが、正直言ってHilton東京より味は落ちると思います。この日は最終日、Disney Seaに入園します。