パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最後はフランスです。<br /><br />フランスは昔から憧れていました。<br />というのも、テレビでベルサイユ宮殿をみたときに、<br />世の中にこんなキラキラした建物があることにびっくりして、<br />いつか行ってみたいと思ったのです。<br />今回は残念ながら、ベルサイユ宮殿は訪れていませんが、<br />次、フランスを訪れたときには行きたいと思います。<br /><br />フランスでは朝市にも行き、マドレーヌを買いました。<br />朝市のパンとカフェオレで朝食というのに憧れます。<br />いつかパリに住んでいるような、旅をしてみたいです。<br /><br />(フィルム写真を投稿していますので、画像が悪いです)

☆欧州3カ国巡り…フランス編☆

5いいね!

2003/02/25 - 2003/02/26

10730位(同エリア17050件中)

0

4

ゆったん

ゆったんさん

最後はフランスです。

フランスは昔から憧れていました。
というのも、テレビでベルサイユ宮殿をみたときに、
世の中にこんなキラキラした建物があることにびっくりして、
いつか行ってみたいと思ったのです。
今回は残念ながら、ベルサイユ宮殿は訪れていませんが、
次、フランスを訪れたときには行きたいと思います。

フランスでは朝市にも行き、マドレーヌを買いました。
朝市のパンとカフェオレで朝食というのに憧れます。
いつかパリに住んでいるような、旅をしてみたいです。

(フィルム写真を投稿していますので、画像が悪いです)

同行者
友人
交通手段
観光バス
航空会社
エールフランス
  • セーヌ川から撮りました。

    セーヌ川から撮りました。

  • エッフェル塔です。<br />ヨーロッパの空はいつもきれいでした。

    エッフェル塔です。
    ヨーロッパの空はいつもきれいでした。

  • 凱旋門です。<br />最近知ったのですが、<br />凱旋門と私の誕生日は一緒です。<br />7月29日。<br /><br />嬉しい!!

    凱旋門です。
    最近知ったのですが、
    凱旋門と私の誕生日は一緒です。
    7月29日。

    嬉しい!!

  • ルーヴルにも行きました。<br />モナリザはやっぱり大人気です。<br />もっとゆっくり見たかった!

    ルーヴルにも行きました。
    モナリザはやっぱり大人気です。
    もっとゆっくり見たかった!

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 318円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP