福島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
☆地元福島の季節の移り変わりを山野草や風景中心に更新しているブログ「四季・彩々」も回を重ねPart9になりました。<br />良かったらのぞいてみて下さいね(^^♪。  <br />  ↓<br />http://blogs.yahoo.co.jp/f7house<br /><br />

★四季・彩々(?)

33いいね!

2009/06 - 2009/06

2519位(同エリア10248件中)

2

50

j-ryu

j-ryuさん

☆地元福島の季節の移り変わりを山野草や風景中心に更新しているブログ「四季・彩々」も回を重ねPart9になりました。
良かったらのぞいてみて下さいね(^^♪。  
  ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/f7house

PR

この旅行記のタグ

33いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • naniwa ladyさん 2009/07/17 08:28:19
    おはようございまーーす。8(*^o^*)8naniwa   
    j-ryuさん、山野草、見せていただきました。
    綺麗に撮影されていますね。海の中だけでなく、お花もサイコーです。
    ミーシャの歌声が山野草のしっとりした感じにぴったりあっています。とっても素敵な世界を味わうことができました。
    お花の名前って教えてもらっても、なかなか覚えることができません。ひっそり咲いているので、特に山の花は見逃すことが多いですが、こうして写真でクローズアップで見ると、とっても素晴らしさがよくわかります。
    写真撮影、上手になりたいなぁ。。。

    j-ryu

    j-ryuさん からの返信 2009/07/17 15:12:42
    RE: おはようございまーーす。8(*^o^*)8naniwa   
    naniwa ladyさん,こんにちは。
    私の住む町は田園地帯なので車で5分も行けば
    里山が点在する田舎です。
    そんな里山に咲く素朴な山野草を放っておくのも
    もったいないですし、そうそう海外には行けないませんからね(^_^;)。
    過分なお褒めお恥ずかしい限りです。
    写真はデジカメってことで下手な鉄砲の類で、
    UPするよりボツの方が断然多いっすよ(笑)。
    あとはカメラまかせなんです。
    山野草は日々更新していますので、
    また気が向いたらお出でください。

j-ryuさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP