2006/08 - 2006/08
929位(同エリア1053件中)
ひだまりさん
私たちの中で優先順位の高いエリアでしたが、天気の良い昨日急遽ユングフラウに予定変更してしまい、天候的にはまったく良くない状態でフィルスト方面へ行くことになりました。
-
朝起きたらアイガーが雲の中でした。
これはこれで幻想的ではあります。 -
とにかくここの朝食は美味しくて。
これが最後かと思うとこれでもかと言うくらい食べました。 -
ホテルから駅への近道です。
最終日に発見しました。 -
とりあえずダメもとでフィルトまでゴンドラで登ってきました。
まったく見えません。
とりあえず、様子を見ながら少しだけバッハアルプゼーを目指しましょう。 -
こんな状態です。
すぐに引き返す覚悟で出発しました。 -
時折霧や雲が晴れ、ふっと雲間から山が顔を出します。
位置的にはシュッレクホルン?次の瞬間にはもう見えません。 -
見えていなかったものが突然見えると、うれしさは倍増します。
今回、完全にあきらめていた天候の中でこうして瞬間的に見えたりすると、本当に嬉しくてたまりません。 -
-
霧の中の花は可憐さが際だちます。
-
-
-
何をしているのか楽しそうです。
貴重なひとときなんです。 -
きっと晴れていたら湖の向こう、雲の中にシュレックホルンが見えたんだろうな。
-
山は見えないとはいえここまで足を伸ばせたのだから、よしとしましょうか。
-
フィルストからのゴンドラから見えたこの景色には驚きました。
何しろ登りは完全な霧の中で周りの景色は何も見えなかったのですから。
釘付けになってしまいました。 -
ボルトで降りてしばしこの景色を堪能しました。
-
またなんか楽しそうと思ったら大間違いでした。
どうやら口げんかの最中だったようです。 -
夕方までにはインターラーケンに移動しなくてはなりません。
名残惜しくてたまりません。 -
手前のホテルに泊まりました。
古い古いホテルでした。 -
-
天気のせいかインターラーケンは重々しい雰囲気がありました。
-
-
昨日までの豪華な夕食から一転、生協のフードコートで夕食です。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
グリンデルワルト(スイス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
23