ジャワ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
MINA★のインドネシア一人旅。<br />バリ島の市場で朝からノリノリ気分で、いざ、ジャワ島へ。<br />いよいよ今回の旅のメインである、世界遺産プナンバナン寺院ともちろんボロブドゥール遺跡を訪ねます。<br />バレエを観たり、ケチャックダンスに笑い転げたり・・・インドネシア料理ももちろん堪能し・・・町の人の優しさにもたっぷり浸っていざ帰国!<br />と、そのときトラブルが・・・。<br /><br />いろいろ考えさせられたインドネシア一人旅でした・・・本当、人生観変わりそう。。。(;一_一)<br />

MINA★ IN インドネシア? ジャワ島 2009.春

1いいね!

2009/03/28 - 2009/04/02

379位(同エリア433件中)

0

5

Mina★

Mina★さん

MINA★のインドネシア一人旅。
バリ島の市場で朝からノリノリ気分で、いざ、ジャワ島へ。
いよいよ今回の旅のメインである、世界遺産プナンバナン寺院ともちろんボロブドゥール遺跡を訪ねます。
バレエを観たり、ケチャックダンスに笑い転げたり・・・インドネシア料理ももちろん堪能し・・・町の人の優しさにもたっぷり浸っていざ帰国!
と、そのときトラブルが・・・。

いろいろ考えさせられたインドネシア一人旅でした・・・本当、人生観変わりそう。。。(;一_一)

同行者
一人旅
一人あたり費用
20万円 - 25万円
航空会社
ガルーダインドネシア航空

PR

  • バリ島からジャワ島へ向かう国内線でお隣になった坊や。<br />バリの民族衣装の帽子をかぶっています。いいとこのおぼっちゃんのようでした・・・。ご家族でジャワ島へバケーションとのこと。<br />彼のお姉ちゃんは、11歳で英語とバリ語、インドネシア語のトリリンガルでした・・・。

    バリ島からジャワ島へ向かう国内線でお隣になった坊や。
    バリの民族衣装の帽子をかぶっています。いいとこのおぼっちゃんのようでした・・・。ご家族でジャワ島へバケーションとのこと。
    彼のお姉ちゃんは、11歳で英語とバリ語、インドネシア語のトリリンガルでした・・・。

  • 遠くに望むプランバナン寺院

    遠くに望むプランバナン寺院

  • 寺院のなかには鹿が・・・まるで奈良のようでした。

    寺院のなかには鹿が・・・まるで奈良のようでした。

  • プランバナン寺院。<br />全体が広い公園です。実はもともとここに住んでいた人たちはどこか?へ移住させらたとか・・・こんな広い公園があったら毎日の散歩コースに最高!

    プランバナン寺院。
    全体が広い公園です。実はもともとここに住んでいた人たちはどこか?へ移住させらたとか・・・こんな広い公園があったら毎日の散歩コースに最高!

  • イスラムの女性たちが寺院を参拝しています。赤ちゃんはどこでもかわいい。

    イスラムの女性たちが寺院を参拝しています。赤ちゃんはどこでもかわいい。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP