2004/10/07 - 2004/10/11
5448位(同エリア8992件中)
moeさん
■5日目
B&B → JFK airport → Narita airport → Home
-
早朝から目が覚めた。
帰るからか興奮して2度寝ができなくなり、テレビをつけて少し時間が経つのを待った。
驚いたことに、スーパーマンで有名になったクリストファー・リーヴが亡くなったとニュースで流れた。
どのチャンネルを回してもニュースでは訃報を流していた。
これでまた一気に目が覚めてしまった。。
しばらく見ていたが、お腹もすいてきたことだし、夜明け前ということは、日の出が見られるかもしれないと思い、急いで支度をして下に下りて食事の準備を始めた。 -
自由の女神を見に行ったときも早朝で日の出を見ることができたが、のんびりしていられなかった。
-
今日は帰るだけなので出発まで時間もあることだからゆっくり日の出を見ることができる。朝食もゆっくりと食べよう。
-
朝食(カットフルーツ、クリームチーズ、オレンジジュース、ベーグル、ブルーベリー)
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ニューヨーク(アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
18