プラハ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
プラハ       2泊<br />チェスキークルムロフ2泊<br />プラハ       3泊<br />ウィーン      5泊

0902チェコ~カレル橋周辺★とりあえず写真だけ

7いいね!

2009/02 - 2009/02

2504位(同エリア4267件中)

2

41

女一人旅

女一人旅さん

プラハ       2泊
チェスキークルムロフ2泊
プラハ       3泊
ウィーン      5泊

PR

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • kaz-ykさん 2009/05/09 06:27:44
    始めまして
    女一人旅さん 今日は

    珍しく早起きしましたら、深夜の小生宅にご訪問頂き有難う御座いました。
    投票も頂いた様で、感謝します。

    足跡を辿り、プラハ〜チェスキークルムロフの旅行記に、お邪魔しました。
    沢山の綺麗なと軽妙な説明有難う御座いました。
    しかし個人旅行で12日間とは、リッチですネー
    英語独語通じなくても、手間ねで通ずるものですね。

    3時間の悪路に耐え、あまつさえ、チェスキークルムロフの石畳の坂道を、トランクをゴロゴロとは、凄い、男でも疲れますよ。
    なんと、最近の大和なでしこは、強い、サツカー同様ですね。
    反面モヤシの様な男が増え、男の一人として寒心に堪えません。
    しかし神代に戻り女性上位となるか、嚊天下も悪くないかナー


    「パレルモ」のマツシモ劇場前の音入り動画は、「you tube」に
    投稿してあります。”kaz1212”にてご検索の上ご訪問頂けば幸甚です。

    又お邪魔します。

    女一人旅

    女一人旅さん からの返信 2009/05/10 02:18:35
    RE: 始めまして
    > 女一人旅さん 今日は
    >
    > 珍しく早起きしましたら、深夜の小生宅にご訪問頂き有難う御座いました。
    > 投票も頂いた様で、感謝します。
    >
    > 足跡を辿り、プラハ〜チェスキークルムロフの旅行記に、お邪魔しました。
    > 沢山の綺麗なと軽妙な説明有難う御座いました。
    > しかし個人旅行で12日間とは、リッチですネー
    > 英語独語通じなくても、手間ねで通ずるものですね。
    >
    > 3時間の悪路に耐え、あまつさえ、チェスキークルムロフの石畳の坂道を、トランクをゴロゴロとは、凄い、男でも疲れますよ。
    > なんと、最近の大和なでしこは、強い、サツカー同様ですね。
    > 反面モヤシの様な男が増え、男の一人として寒心に堪えません。
    > しかし神代に戻り女性上位となるか、嚊天下も悪くないかナー
    >
    >
    > 「パレルモ」のマツシモ劇場前の音入り動画は、「you tube」に
    > 投稿してあります。”kaz1212”にてご検索の上ご訪問頂けば幸甚です。
    >
    > 又お邪魔します。

    こんばんは。
    ご訪問ありがとうございますm(__)m
    初めての海外旅行を計画している時、
    ツアーの内容を比較検討していたら「もうイヤ」と思ってしまい、それ以来ずっと個人旅行です。
    だいぶなれて来て、少しでも安く行ける様にと、航空券とホテルのパックツアーなどをたまに検討してみますが、自分の思ったような旅行にしようと思うと、やはり全部自分でやった方が安いそうなので、結局いつも個人旅行です。
    クルムロフの石畳。。。結構坂があるので大変でした。
    出不精でなかなか外のサイトには行かないのですが、今度、you tubeも拝見させて頂きます。

女一人旅さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

チェコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
チェコ最安 497円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

チェコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP