2005/09 - 2005/09
129位(同エリア204件中)
たかりん(^^)さん
- たかりん(^^)さんTOP
- 旅行記177冊
- クチコミ79件
- Q&A回答3件
- 325,373アクセス
- フォロワー34人
この時期、田舎館村の田んぼアートは、観光客たくさん。
有名となってきています。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- DHCさん 2009/02/24 15:50:17
- たかりん(^o^)さんこんにちは。
- 田んぼのアートどうやって書いたのでしょうか?不思議ですね何処かの地上絵の縮小版ですね。
- たかりん(^^)さん からの返信 2009/02/24 17:52:34
- RE: たかりん(^o^)さんこんにちは。
- > 田んぼのアートどうやって書いたのでしょうか?不思議ですね何処かの地上絵の縮小版ですね。
色が違う米(地元のつがるロマンと古米)を使って(植えて)、書いているようですね。毎年絵が違うので、飽きませんね。
田舎館村の当時の村長さんが、町おこしの一つとしてやったのが始まりで、時期になると、観光客がバス連ねてやってきます。
でも、まえからもそこそこ有名でしたが、特に有名になったのはつい最近ですよね。JALの広告入れて、これを消したり(=刈り撮ったり)したので。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
黒石・平川(青森) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
12