2009/01/18 - 2009/01/21
8292位(同エリア10482件中)
240さん
3泊4日、実際には丸2日しか滞在できないのを承知で強行します。
足にはレンタカーを利用。
時間のない方にはためになるはずです、多分。
3日目〜
-
3日目にしてようやくホテル外観を撮ってみました。
-
早朝8時よりプールへ突撃しましたが、少し曇っていて余り日焼けできませんでした。約3時間プール再度にて熟睡zzzzz
-
お昼にはもちろんバンタイへ。
この日観光客すっごい多かったよ。
メジャーになっちゃいました、ココ…。
しかし、味はいつもと変わらずで美味しかったよ。 -
その後、DFSに車を止めてプラプラと。
-
で、ハガニヤ方面に突撃です。
ACE、Bensonを回遊し、オフィスサプライで色々物色し購入。
しかしACEも大きいね。
日曜大工好きなオッサン達の聖地ですね。 -
GPO前のKFCでチキンコンボを買い込んで、サンタフェなどのホテル見学へ。
-
オンワードビーチリゾート外観。
-
サンタフェ外観。
この近辺何にもないですが、ホテル隣に唯一シャーリーズレストランがある。 -
シェラトン外観はでかすぎて撮れませんので、エントランス前の駐車場を。高級車ばかりでした。
もちろん内部撮影にも成功しています。
詳しくは番外編で。 -
ホテル巡りも疲れてラマダのプールサイドにて休憩。
グアム新聞読んでます。 -
さて夕飯はフードコートにて。GPO内をふらつき、インペリアルガーデンで3チョイスを。この後重大事件が勃発するのであった。
-
2人で完食後、ROSSへ。一通り買い物を済ませ、ホテルに帰ろうと思い…。
財布落としました。中身はクレジットカード数枚に、免許証、日本円…。
きっと厄なのだと自分に言い聞かせ、インフォメーションへ。
なんと、届いてました、財布が。中身も全て有り、お礼を何度も言い、「やはり、日頃の行いが良いと…」と語りながらも、やはりグアムは最高と心に思うのであった。
その後Kに行きホテルに荷作りに帰る。
3日目終了
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
240さんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
12