紀伊田辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本日の弁慶まつりでは『紀州弁慶よさこい踊り』のコンテストなどがありました。 <br />私は11時前くらいから会場に行ってコンテストを1時前くらいまで観賞したり写真撮ったり! <br />次はアオイ通り会場でお目当てのチームの写真を撮り終えるとあとは闘鶏神社で3時半まで、それからアオイ通りから続く大通りに戻り弁慶下駄踊りによさこい踊りをみて5時過ぎ! <br />踊り子さんたちは、凄く活き活きとしていてパワーを感じました。<br />こういうの見ていてる、何か涙がでてきて嬉しくなってきます。<br />仕事がら夜までいられず、審査結果にフィナーレの総踊りに花火は見ることが出来ませんでした! <br />でもパワーをもらえる感動的なイベントでした。<br />

弁慶まつり

2008/10/04 - 2008/10/04

ヤッピー

ヤッピーさん

こういうの見ていてる、何か涙がでてきて嬉しくなってきます。
でもパワーをもらえる感動的なイベントでした。