福島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2006年6月にまた、住んでいる山陰から総距離数が約2,000kmの東北旅行に行きました。その道中で見つけた、私にとって珍しい物、美味しかった物等をまとめました。<br /><br />

東北旅行で見つけた食べ物等(福島県 編)

2いいね!

2006/06/10 - 2006/06/10

9322位(同エリア11055件中)

0

7

グッチ

グッチさん

2006年6月にまた、住んでいる山陰から総距離数が約2,000kmの東北旅行に行きました。その道中で見つけた、私にとって珍しい物、美味しかった物等をまとめました。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車
  • 東北自動車道の安達太良SAにて<br /><br />どっちの料理ショーで取りあげられていた“えごま油”が売ってありました。 <br />

    東北自動車道の安達太良SAにて

    どっちの料理ショーで取りあげられていた“えごま油”が売ってありました。

  • 磐越自動車道の阿賀野川SAにて<br /><br />どっちの料理ショーで取りあげられていたヨーグルト“会津の雪”が売ってありました。濃くあって美味しかったです。

    磐越自動車道の阿賀野川SAにて

    どっちの料理ショーで取りあげられていたヨーグルト“会津の雪”が売ってありました。濃くあって美味しかったです。

  • 福島県内のSAには“カキの種”がよく売られていました。ここら辺が発祥の地らしいです。 <br />

    福島県内のSAには“カキの種”がよく売られていました。ここら辺が発祥の地らしいです。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP