今出川・北大路・北野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行ということではないのですが、平女のイルミネーションを見に行ってきました。<br />年々激しさを増す街頭のX&#39;masイルミネーション。<br />昔は京都御所横の聖アグネス教会にのんびりしたイルミネーションがあったのですが、結構きらびやかになっているという話を聞いて行ってきました。<br />学校の宣伝も兼ねてますから、結構気合入っています。<br />エコなペットボトルツリーも、星座も綺麗に仕上がっていて、手作りにしては大変立派です。敬服します。<br />いいもの見せてもらいました。ありがとうございました。

平安女学院のイルミネーション2008

2いいね!

2008/12/20 - 2008/12/20

2993位(同エリア3390件中)

0

3

tony谷

tony谷さん

旅行ということではないのですが、平女のイルミネーションを見に行ってきました。
年々激しさを増す街頭のX'masイルミネーション。
昔は京都御所横の聖アグネス教会にのんびりしたイルミネーションがあったのですが、結構きらびやかになっているという話を聞いて行ってきました。
学校の宣伝も兼ねてますから、結構気合入っています。
エコなペットボトルツリーも、星座も綺麗に仕上がっていて、手作りにしては大変立派です。敬服します。
いいもの見せてもらいました。ありがとうございました。

PR

  • 手作りの雰囲気が漂う箱庭型のイルミネーション。<br />

    手作りの雰囲気が漂う箱庭型のイルミネーション。

  • 一際目につくペットボトルツリー!

    一際目につくペットボトルツリー!

  • その実態は、一つ一つに願い事を書いたペットボトルを積み上げたツリーでした。<br />指導した先生、敬服します。<br />手伝った生徒さん、ちょっぴり皆さんの温かい気持ちを分けてもらいました。ありがとうございました。

    その実態は、一つ一つに願い事を書いたペットボトルを積み上げたツリーでした。
    指導した先生、敬服します。
    手伝った生徒さん、ちょっぴり皆さんの温かい気持ちを分けてもらいました。ありがとうございました。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP