2008/11/17 - 2008/11/17
7280位(同エリア8693件中)
仕事旅さん
良いホテルは、ホテルの入り口から入ると積極的にスタッフが笑顔でコンタクトしてきます。 ここでホテルの質感が殆ど決まりますが やはり駄目なホテルはまず入り口付近にスタッフがおらずこちらからフロントまで行くと まず並ばされます。
これだけで、殆どの場合はホテルの選択を間違えたと思ってもほぼ間違いありません。
私か頻繁に行くここ JRタワーホテル日航札幌は他の日航ホテルとは全く違いスタッフ全体の意識レベルがとても高いのと とても生き生きとしているところが 何時行っても私を落ち着かせます。
まず、顧客に対してホテルに入った時に安らぎを与えられるか否かで そのホテルの評価が決まると言っても間違えではありません。
勿論、問題が全くないと言う事ではありませんが 改善しようとする気持ちが行動として表れている このホテルは今年一年でも
一番高くバランスが取れていたように感じました。
そして22階の天然温泉から見られる景色や、35階のレストランから見られる景色は特筆ものですが、このスタッフの向上心が
来年も続く事を期待しているところです。
もし、ここに宿泊するか周辺ホテルに宿泊されているならば、わざわざ足を運んでも、朝食はこのホテルの和朝食の丹頂をお勧めします。
「目の覚める朝食」ここではこちらで食べないと損をした気分になるかもしれません!!
PR
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
仕事旅さんの関連旅行記
札幌(北海道) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
8