札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
良いホテルは、ホテルの入り口から入ると積極的にスタッフが笑顔でコンタクトしてきます。 ここでホテルの質感が殆ど決まりますが やはり駄目なホテルはまず入り口付近にスタッフがおらずこちらからフロントまで行くと まず並ばされます。<br />これだけで、殆どの場合はホテルの選択を間違えたと思ってもほぼ間違いありません。<br />私か頻繁に行くここ JRタワーホテル日航札幌は他の日航ホテルとは全く違いスタッフ全体の意識レベルがとても高いのと とても生き生きとしているところが 何時行っても私を落ち着かせます。<br />まず、顧客に対してホテルに入った時に安らぎを与えられるか否かで そのホテルの評価が決まると言っても間違えではありません。<br />勿論、問題が全くないと言う事ではありませんが 改善しようとする気持ちが行動として表れている このホテルは今年一年でも<br />一番高くバランスが取れていたように感じました。<br />そして22階の天然温泉から見られる景色や、35階のレストランから見られる景色は特筆ものですが、このスタッフの向上心が<br />来年も続く事を期待しているところです。<br />もし、ここに宿泊するか周辺ホテルに宿泊されているならば、わざわざ足を運んでも、朝食はこのホテルの和朝食の丹頂をお勧めします。<br />「目の覚める朝食」ここではこちらで食べないと損をした気分になるかもしれません!!   <br /> <br />

ホテルの質感は最初に出会うスタッフによって決まります。

2008/11/17 - 2008/11/17

仕事旅

仕事旅さん

一番高くバランスが取れていたように感じました。
来年も続く事を期待しているところです。

お客さんを玄関で心地よく出迎えてくれる、この笑顔がホテルにとっては一番大切なものの1つです。

ホテルは22階の温泉から1つ上の上層階からですから展望は最高ですし 外れがありませんし、全ての部屋が窓に面していますので 特にこれからの季節地上には内上層階だけの雪景色などが見られます。 とにかくしっかりと遮音が効いて静かなホテルです。
    これからのシーズン駅から出ずにそのままホテルには入れるのは最高です。