桜島・古里温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
熊本の人吉から吉松までのローカル線に乗って鹿児島入り。新幹線に乗れば熊本から鹿児島まであっという間に着くんだろうけど、時間があるときはこんなゆっくりした旅が落ち着くよね。スイッチバックの電車が趣たっぷりでよかった。<br />桜島はモクモクと噴煙をあげながらどっしり構えてた。

おいどん

0いいね!

2007/08/07 - 2007/08/07

404位(同エリア420件中)

0

0

nag1110

nag1110さん

熊本の人吉から吉松までのローカル線に乗って鹿児島入り。新幹線に乗れば熊本から鹿児島まであっという間に着くんだろうけど、時間があるときはこんなゆっくりした旅が落ち着くよね。スイッチバックの電車が趣たっぷりでよかった。
桜島はモクモクと噴煙をあげながらどっしり構えてた。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP