えちごせきかわ温泉郷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月25日(土)<br />私の思い込みですが「越後のマイエンフェルトの秋」を「パチリ」してきましたので、ほんの少し紹介します。<br /><br />ここは、レストラン無し。お土産店無し。観光施設無しの無しずくし。<br />で、食糧や飲み物持参です。トイレは、厚かましく民家にお願いするか「野トイレ?」です。<br /><br />訊ねて見たい方は「関川村女川郷」へどうぞ!!<br /><br />写真は、ホンノ少々です。

小さい秋がある桃源郷ですよ!!

2いいね!

2008/10/25 - 2008/10/25

34位(同エリア38件中)

1

5

とらいもん

とらいもんさん

10月25日(土)
私の思い込みですが「越後のマイエンフェルトの秋」を「パチリ」してきましたので、ほんの少し紹介します。

ここは、レストラン無し。お土産店無し。観光施設無しの無しずくし。
で、食糧や飲み物持参です。トイレは、厚かましく民家にお願いするか「野トイレ?」です。

訊ねて見たい方は「関川村女川郷」へどうぞ!!

写真は、ホンノ少々です。

PR

  • 中央奥の山は「光兎山(こうさぎさん)997Mくらいとか」<br /><br />左の建物は「ハイジの家」は!無理ですね!!

    中央奥の山は「光兎山(こうさぎさん)997Mくらいとか」

    左の建物は「ハイジの家」は!無理ですね!!

  • ソノニ<br /><br />光兎山は、国道113号(大島地内)から見ると「マッターホルン(思い込みですが)」ソックリ!!なのは、私だけのようです。

    ソノニ

    光兎山は、国道113号(大島地内)から見ると「マッターホルン(思い込みですが)」ソックリ!!なのは、私だけのようです。

  • ピーターが山羊を!<br />も、無理な妄想ですね!!

    ピーターが山羊を!
    も、無理な妄想ですね!!

  • 写真の中央左の遠くの山は、ハイジが大好きな「山」を彷彿(思い込み)させるんです。

    写真の中央左の遠くの山は、ハイジが大好きな「山」を彷彿(思い込み)させるんです。

  • もう、もう、秋、秋なのですね。<br />あ!晩秋でした。<br /><br />ココ(女川郷)は紅葉は、これから本格的です。<br /><br />日本の山村を楽しみに来てください。<br />もし、現地に子供(小学生)さんに遭えたら「とらいもんは?」<br /><br />以上です。

    もう、もう、秋、秋なのですね。
    あ!晩秋でした。

    ココ(女川郷)は紅葉は、これから本格的です。

    日本の山村を楽しみに来てください。
    もし、現地に子供(小学生)さんに遭えたら「とらいもんは?」

    以上です。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • 女一人旅さん 2008/10/26 17:04:55
    マッターホルン
    やっぱ無理でしょう。。。

    それにしても、他のお写真も、日本の風景に見えますね。
    何が違うんでしょうね?
    道路、電線、お家、整然としてないものの置き方?かなぁ。。。?

とらいもんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP