サイパン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
つづきです。

3泊4日 初サイパン旅行。Part3

0いいね!

2008/10/07 - 2008/10/10

2779位(同エリア2917件中)

0

5

きんぐ

きんぐさん

つづきです。

  • スノーケリングでみた魚達をご紹介します。<br />すべてHyatt前、マイクロビーチのスノーケリングで見ました。<br />ながーい遠浅(大体が膝上から腰くらいまでの深さです)ですが、ところどころ岩で海面が黒っぽくみえるところがいくつかあり、そのあたりでスノーケリングをしていました。<br /><br />青いお魚。南国っぽいですね。

    スノーケリングでみた魚達をご紹介します。
    すべてHyatt前、マイクロビーチのスノーケリングで見ました。
    ながーい遠浅(大体が膝上から腰くらいまでの深さです)ですが、ところどころ岩で海面が黒っぽくみえるところがいくつかあり、そのあたりでスノーケリングをしていました。

    青いお魚。南国っぽいですね。

  • 魚の群れです。<br />意外に、います。

    魚の群れです。
    意外に、います。

  • しましまの小魚。<br />こちらも南国を感じますね。

    しましまの小魚。
    こちらも南国を感じますね。

  • なんと平目(もしくはカレイ)が!!!<br />びっくりしました。

    なんと平目(もしくはカレイ)が!!!
    びっくりしました。

  • ハコフグかウマヅラハギの仲間でしょうか?<br /><br />海が浅くても、意外にいるものです。

    ハコフグかウマヅラハギの仲間でしょうか?

    海が浅くても、意外にいるものです。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安 586円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

北マリアナ諸島の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP