2008/10 - 2008/10
249位(同エリア453件中)
風神さん
午後も夕方に近い時間、温ヶ浦に下りてみました。
十一夜(月齢11)の月が岬の上に昇り、
勝浦灯台に灯が点りました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- ishicameraさん 2008/10/12 21:53:05
- 美しい雲の抒情詩
- 風神さん 今晩は。
美しい雲。
子供の頃、飽くことなく雲を見つめていたことを思い出しました。
秋の空、雲はこんなに複雑で、物語っていたんですね。
明日は久しぶりに雲を眺めて見ようと思いました。
ありがとうございます。
ishi
- 風神さん からの返信 2008/10/14 11:56:15
- 石さん、こんにちは。
- いつも訪問・投票ありがとうございます。
石さんの訪問は特別うれしいです。
今日はまた雨が降りそうですが、昨日はいい天気でしたね。
雲、どうでした?
インドネシアの旅行記は、やっとバリ島からジャワ島へ移動、途中小さなお寺に寄ってボロブドゥールへ向かうところです。
可愛い女の子のポートレートも載せる予定です。
また見てください。
風神
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
12