神楽坂・飯田橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JAL国内線ファースト提供のお店に行こう第2弾神楽坂『ラリアンス』でランチ。<br />平日のみの営業とのことで、用事の合間に行ってきました。<br /><br />前菜・お魚・お肉・デザート+ドリンク2杯(ワインも可)付<br />サービス料込みで3,900円はお徳感たっぷり^^<br /><br />せっかくなので2人分のお料理をアップします。

★2008東京★グルメ『ラリアンス』

2008/09/18 - 2008/09/18

emily121

emily121さん

平日のみの営業とのことで、用事の合間に行ってきました。

前菜・お魚・お肉・デザート+ドリンク2杯(ワインも可)付
サービス料込みで3,900円はお徳感たっぷり^^

せっかくなので2人分のお料理をアップします。

<前菜>
    フランス産 マグレカナールのサラダ
    ロックフォールチーズのビネグレットと木の実を添えて
     ☆チーズ好きなんでチーズの濃厚ソースがうれしかったです

<前菜>
    秋刀魚と秋茄子のミルフィーユ仕立て
    ヨーグルトのまろやかなソースを注いで

<お魚>
    獲れ立て魚介のパナッシェ
    サフランを利かせたリゾットと生ハムのコラボレーションを
     ☆魚介は鯛とムール貝とイカでした

<お魚>
    北海道産 帆立貝とデュクセルのパピヨット
    トリュフの香りを利かせたクーリーソースと共に

<お肉>
    山形産 三元豚ロースのブロシェット仕立て
    カダイフのアンサンブルにぺリゴールソースを注いで
     ☆カプチーノソースと付け合せの栗がおいしかったです。

<お肉>
    オーストラリア産 牛フィレ肉のソテーと紅芋・里芋のデュエット
    グリーンペッパーの香りを利かせて

<デザート>
    モンブラン
     ☆ワゴンから1つ選べました