姫路旅行記(ブログ) 一覧に戻る
姫路観光の初日は、いきなり寝坊してホテルの朝食サービス時間を過ぎてしまいました(^_^;)<br /><br />仕方が無いので、目的地の姫路城に向け歩いている途中で喫茶店を見つけ、モーニングを食べました。<br /><br /><br />◎喫茶店「ブラジル」<br /><br />モーニングサービス時間 9:00〜11:00<br />

駅前の喫茶店でモーニング 「ブラジル」

2008/09/13 - 2008/09/13

◎喫茶店「ブラジル」

モーニングサービス時間 9:00〜11:00

ディスプレイ

いつもはお店の名前が入った写真を一枚は撮るのですが、この時は忘れてしまいました。

• 店内<br />

店内

テーブル席

私たちが座った席です。
    店内は私たちと同じように観光前の腹ごしらえをしようとする方や、地元の常連さんなど、数組の先客がいました。

モーニングメニュー

●レギュラーモーニング ドリンク代
    ドリンクを注文すると、トースト・ゆでたまご・サラダ・フルーツがサービスで付いてきます。

●モーニングセット 650円
    モーニングセットは3種類ありました。
    レギュラーモーニングよりも品数が多い感じ。

メニュー

ドリンクだけでもけっこうたくさんあります。

モーニングセットを注文した時に、コーヒーか紅茶以外のものを飲む場合は、セット金額の他に、飲み物代の差額が発生します。

レギュラーモーニング

バナナジュース

バナナジュースは500円で、モーニングサービスとして先ほどのセットが付いてくるので、お得かな〜?

• バナナジュース<br /><br />こちら側から撮影したにも関わらず、その時は気付きませんでした。<br />でもこの写真、真ん中をよーくみると・・・。<br /><br />たまにはこういうこともありますね〜。<br />店員さん、平謝りで交換してくれました。<br />

でもこの写真、真ん中をよーくみると・・・。

たまにはこういうこともありますね〜。
    店員さん、平謝りで交換してくれました。

サンドセットA

レギュラーモーニングよりも、サラダが少し大きいです。

あとは、ヨーグルトが付いてますね。

ロースハムサンド

ハムと玉子のサンドイッチ。
    玉子に混ぜられたマヨネーズの量がちょうどよく、とても好きな味で美味しかった。

けっこう量があったのですが、ぺろりと食べられました〜。

カフェオレ

コーヒーが370円で、カフェオレが450円なので、この場合は80円の差額が発生します。
    650円+80円で、730円とちょっと高めかな。

とりあえず、朝の腹ごしらえができたところで、姫路城観光に行ってきま〜す(^o^)/