山都・熊本空港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
米塚を真横で見て、汗もかいたので温泉に入りに行ってきました。江戸時代からの湯治場です。清風荘へ行ってきました。ついでに、遅い昼食をとりながら温泉に入ってきました。帰り道、阿蘇お猿の里へ立ち寄り、猿回しを見て一路福岡へ帰りました。<br />阿蘇満喫のたびでした。

阿蘇 第三弾!

1いいね!

2008/08/08 - 2008/08/10

174位(同エリア210件中)

0

21

しゅいぐー

しゅいぐーさん

米塚を真横で見て、汗もかいたので温泉に入りに行ってきました。江戸時代からの湯治場です。清風荘へ行ってきました。ついでに、遅い昼食をとりながら温泉に入ってきました。帰り道、阿蘇お猿の里へ立ち寄り、猿回しを見て一路福岡へ帰りました。
阿蘇満喫のたびでした。

  • 清風荘入り口です。ここで入浴料を払います。

    清風荘入り口です。ここで入浴料を払います。

  • 清風荘看板。。江戸時代から続いているから看板も古い。。。うそでしょ!

    清風荘看板。。江戸時代から続いているから看板も古い。。。うそでしょ!

  • 天然温泉です。

    天然温泉です。

  • 清風荘のレストランです。囲炉裏ですごく雰囲気が良いです。

    清風荘のレストランです。囲炉裏ですごく雰囲気が良いです。

  • 何故か注文すると流れてきます。

    何故か注文すると流れてきます。

  • 真ん中は、牡丹鍋です。周りの鉄板では、鹿と鴨の肉を焼いています。

    真ん中は、牡丹鍋です。周りの鉄板では、鹿と鴨の肉を焼いています。

  • ちょっと、高いですが絶品です。一人4000円くらいです。

    ちょっと、高いですが絶品です。一人4000円くらいです。

  • ここが、清風荘のメインのお風呂です。すずめの湯です。ここは、露天風呂です。おバーちゃんにナンパされてしまいました。

    ここが、清風荘のメインのお風呂です。すずめの湯です。ここは、露天風呂です。おバーちゃんにナンパされてしまいました。

  • おサルです。

    おサルです。

  • おサルです。

    おサルです。

  • このこも猿回しをします。

    このこも猿回しをします。

  • いよいよ開始です。生まれて初めて生で見ます。

    いよいよ開始です。生まれて初めて生で見ます。

  • 礼儀正しいですね

    礼儀正しいですね

  • すばらしい

    すばらしい

  • すばらしい

    すばらしい

  • すばらしい

    すばらしい

  • すばらしい

    すばらしい

  • すばらしい

    すばらしい

  • すごい

    すごい

  • 感動しました

    感動しました

  • どれだけ練習をしたのだろう!

    どれだけ練習をしたのだろう!

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP