2008/06 - 2008/06
895位(同エリア1886件中)
女一人旅さん
★とりあえず写真だけ
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- 鉄道 高速・路線バス
-
見つけて嬉しい、モンサンミッシェル♪
思わずニンマリ(〓⌒(∵エ∵)⌒〓)
一人で。。。 -
-
-
-
-
干潟?の中?に居ると
海の底に居る気がしてきます。
で。やっぱ魚介かな、と♪
生カキ。
美味しかったですぅ〜Ψ(〓 ̄o ̄〓)Ψ
魚介大国の日本人として、合格点を差し上げます。 -
羊の看板のお店で羊をたのんだつもり(^-^;)
コレ、羊ですよね。。。?
確かに柔らかく、牛でも豚でも鳥でもなかったと思います。 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
見えますか?
この写真に写る、私のケチっぷり。。。
なかなか美味しそうでしょう?(^-^;)
フランスはお水を買うと、とにかく高い!
=水道水をみんな飲んでいるのかな、と。
レストランでも、タダでだしてくれるお水は多分水道水。
やや清潔感に欠ける安宿の洗面所でくんだお水は
飲みたくないけれど、
ココのなら、いいかな、という雰囲気だったので♪
グラスもチャンとしてるし!? -
-
-
-
-
-
-
-
-
月明かりに感動。。。
右下の水面にも月明かりが反射しているし、
目が慣れてくると、少しは慣れた所の
人影も、結構見えてきます。 -
小腹がすいたので
お部屋にあったプレゼントのサブレと
お水を、ムシャムシャっと。。。Ψ(〓 ̄o ̄〓)Ψ
んで、コロッと就寝。 -
朝焼けです。。。( ̄(∵エ∵) ̄;)
もしかして、潮が満ちてくるかも?と早起きしたけれど、
どうやらこの日はドン引潮。
ほぼ半月の日だったからかな…
勿論、この後もうひと眠り。 -
-
-
-
-
-
-
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (6)
-
- たかりん(^^)さん 2008/12/04 17:29:53
- ご無沙汰、です。
- すみません、かなりおひさしぶり、でした。
泊まられたんですね。昼だけじゃなく、夜、また朝の雰囲気もかなり違っていて、良いですね。
コメントも楽しく読ませてもらいます。
今はもっぱら海、しかもぬーでぃすとビーチ&リゾート専門になってしまったたかりん(^^)でした。
- 女一人旅さん からの返信 2008/12/04 18:24:11
- RE: ご無沙汰、です。
たかりん(^^)さん、こんにちは。
6月だったので夜と言ってもなかなかくらくならず明るくて。。。
潮もいつ満ちてくるだろう、とワクワクしていたけれど
半月のときだったからか潮はドン引きで、結局島が水面に囲まれる所は見れませんでした。
でも、お天気に恵まれよかったです。
ぬーでぃすとビーチですかっっっ!!!
ドイツのスッポンポンサウナがお気に入りの私ですが、日焼けするのがいやで。。。
でも機会があればヌーディストビーチも
か な ら ず 体験したいと思っています(〓^○^〓)/
-
- とらいもんさん 2008/08/01 08:46:51
- もしかして?
- おはようございます
このしゃしん
もしかして?
もしかしてでしょう!
ちがってましたごめんなさい。
また、一枚目の「シャドー」は、わたしも良くやってます。
その他も、よく「個性」が出ており感心しました。
朝からすみません。
ちなみに、私の投稿が「Gmail]と「hotmail」両方になってます。ヨロシク
- 女一人旅さん からの返信 2008/08/03 00:00:31
- RE: もしかして?
- もしかして、もしかして。。。なんでしょう?(^-^;)
私の「個性」。。。なんでしょう?
私の撮った写真を見た誰かが私が気づかない何かに気づく。
私は気づいてないのに「私が○○が好き」だと、誰かが気づく。
面白いものです。
皆さんが、私を写す鏡です。
-
- okuyanさん 2008/07/30 20:22:11
- おおおっ!(@o@)
- わーい!モン・サン・ミッシェルだぁっ♪
私めの「絶対行きたい世界遺産リスト」筆頭に鎮座するところですよぉ。
いいなー。うらやましーぞぉ!
誘ってくれればいいのにっ!(爆)
思わずチョーフライイングでポチッとなっ♪
- 女一人旅さん からの返信 2008/07/31 02:49:26
- RE: おおおっ!(@o@)
- えへ。。。えへ、えへ、えへ、のデへへのへ(〓⌒(∵エ∵)⌒〓)
良かったっす!!!
前日のスケジュールがゆるめだった事もあると思うんですけど
すこぶる元気でした♪
でもやっぱ、これが世界遺産パワーかなぁって。
オーストリアのハルシュタットで、世界遺産の街でただのんびり過ごしたのがすごく良くって♪
今回も、ただのんびりできるようにスケジュールを組んだのが正解だったみたいです。
アレもコレも見なくっちゃ、で満足できるなら良いけれど
私はそれがストレスになったり、
ガイドブックに載ってるから行ってみたけれど実はそんなに興味なかったらしい、と行ってみて気づいてみたり。。。やっと、そういうのが分って来た今日この頃です。
モンサンミッシェルの昼もよろしく(〓^ー^〓)
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
モンサンミッシェル(フランス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
6
40