2008/07/22 - 2008/07/22
15560位(同エリア17496件中)
ibuさん
来月まで、暫く、情報が存分にお伝えできない状況になりました。
画像を使いすぎて大幅に容量が超過してしまいました。
お母さんの生きがいだから大目に見て下さいと息子に言ってましたがこちらでの容量がオーバーした料金システムを聞き、唖然としました。また26日から熊本からのゲストが来ます。
バリ島情報を充電期間にしたいと考えています。
画像添付が1枚がやっとか、最悪の場合は更新できないかも知れません。せっかく、アクセス数が増えて喜んでいたのですが暫く、情報を充分にお伝え出来ない事態をご理解頂き、また、来月からは容量がオーバーしないように知恵を使います。今後もご声援を宜しくお願い致します。
団塊 ibu インドネシア情報 ↓
http://garuda-momo.at.webry.info/
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ibuさんの関連旅行記
バリ島(インドネシア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
バリ島(インドネシア) の人気ホテル
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
282円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
0