いわき湯本温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
やっぱりハワイアンズというと<br />♪行こう、行こう、湯の国へ~<br />        行こう、行こう、ハワイアンズ~♭<br />と頭の中でリピする音楽。<br />何だかんだで久しぶりのハワイアンズ。(確か去年は来てない)<br /><br />今回は2月にスキーに言った家族と今回も一緒。<br />親も皆同じ年(私とよっぴは高校からの大仲良し)、旦那の名も一緒、子供もほぼ同じ年。<br />現地待ち合わせ。<br /><br />疲れたけど、楽しかったよ~♪

いち早い夏を!ハワイアンズへGO~

0いいね!

2008/06/21 - 2008/06/21

284位(同エリア293件中)

0

60

げっぴー

げっぴーさん

やっぱりハワイアンズというと
♪行こう、行こう、湯の国へ~
        行こう、行こう、ハワイアンズ~♭
と頭の中でリピする音楽。
何だかんだで久しぶりのハワイアンズ。(確か去年は来てない)

今回は2月にスキーに言った家族と今回も一緒。
親も皆同じ年(私とよっぴは高校からの大仲良し)、旦那の名も一緒、子供もほぼ同じ年。
現地待ち合わせ。

疲れたけど、楽しかったよ~♪

  • 到着はほぼ予定通りAM10:00。<br /><br />着替えて早速、遊びま〜す!<br />泳ぐの大好きチーは以前からこの日を待ってました!

    到着はほぼ予定通りAM10:00。

    着替えて早速、遊びま〜す!
    泳ぐの大好きチーは以前からこの日を待ってました!

  • ‘なちょ’も分かってんだか分かってないんだか、<br />かなり興奮してます!!

    ‘なちょ’も分かってんだか分かってないんだか、
    かなり興奮してます!!

  • スライダーの制限身長は120cm。<br />‘なづ’はチーと同じ年だけど、小さくってギリギリセーフでした。<br />(TDRと違って結構ゆるいです。身長は・・・でしたが、「泳げますか?」って。OKもらいました。)<br />意味ないけど、‘なちょ’も計ってみました。

    スライダーの制限身長は120cm。
    ‘なづ’はチーと同じ年だけど、小さくってギリギリセーフでした。
    (TDRと違って結構ゆるいです。身長は・・・でしたが、「泳げますか?」って。OKもらいました。)
    意味ないけど、‘なちょ’も計ってみました。

  • ここは初めて。<br />新しく出来た『OHANA』<br />遊具が出来たが、さほど変わってない。

    ここは初めて。
    新しく出来た『OHANA』
    遊具が出来たが、さほど変わってない。

  • こんな感じの遊具。

    こんな感じの遊具。

  • 今日はすいてるね!

    今日はすいてるね!

  • 身長計り機

    身長計り機

  • ハワイアンズの案内図

    ハワイアンズの案内図

  • ハワイの映像が流れてます。<br />(しばらくハワイに行ってないなぁ・・・)

    ハワイの映像が流れてます。
    (しばらくハワイに行ってないなぁ・・・)

  • これは―カメハメハ!?

    これは―カメハメハ!?

  • ここまでの道のりはお昼のバイキングまででした。<br /><br />ほとんど泳がず、腹減った〜ってなり、初めてハワイアンズでバイキング食べます。<br />楽しみ〜

    ここまでの道のりはお昼のバイキングまででした。

    ほとんど泳がず、腹減った〜ってなり、初めてハワイアンズでバイキング食べます。
    楽しみ〜

  • ‘なづ’

    ‘なづ’

  • ‘チー’

    ‘チー’

  • ‘なちょ’

    ‘なちょ’

  • 思っていたよりもしょぼい(?)種類<br />(正直すぎてスイマセン×××)

    思っていたよりもしょぼい(?)種類
    (正直すぎてスイマセン×××)

  • ‘なちょ’撮影。<br />私とよっぴの2ショット

    ‘なちょ’撮影。
    私とよっぴの2ショット

  • ご馳走様でした〜<br /><br />すず&すずパパ → なちょ&こう → チー&なづ<br />ってな感じに皆去っていき、私とよっぴは残って昔懐かしくお話に花を咲かせていました。<br />やっと子供たちも大きくなってきて、<br />私とよっぴでユックリ出来る日が来たのだと嬉しかったです♪

    ご馳走様でした〜

    すず&すずパパ → なちょ&こう → チー&なづ
    ってな感じに皆去っていき、私とよっぴは残って昔懐かしくお話に花を咲かせていました。
    やっと子供たちも大きくなってきて、
    私とよっぴでユックリ出来る日が来たのだと嬉しかったです♪

  • ‘なちょ’イイ顔〜

    ‘なちょ’イイ顔〜

  • この2Fも新しい☆<br />今回、見には行きませんでしたが・・・<br />お土産屋さんかな?

    この2Fも新しい☆
    今回、見には行きませんでしたが・・・
    お土産屋さんかな?

  • 一度しか入らなかった流れるプール。<br />ここも一箇所だけNEWあり。<br />入口(子供プールに近いほう)から流れてすぐの所に上から水が流れ落ちてくる仕組みが+されてました。

    一度しか入らなかった流れるプール。
    ここも一箇所だけNEWあり。
    入口(子供プールに近いほう)から流れてすぐの所に上から水が流れ落ちてくる仕組みが+されてました。

  • 『ドクターフィッシュ』がこちらに移動。<br />お客さんは少なかった。。。<br />\1000らしい。

    『ドクターフィッシュ』がこちらに移動。
    お客さんは少なかった。。。
    \1000らしい。

  • チー&なづは、スライダーに夢中。<br />こちらの小さいスライダーばかり専門で、もっと楽しめる大きなスライダーには挑戦しないビビリ二人組みでした。

    チー&なづは、スライダーに夢中。
    こちらの小さいスライダーばかり専門で、もっと楽しめる大きなスライダーには挑戦しないビビリ二人組みでした。

  • 今度は場所移って、OHANAの滑り台に挑戦するらしい!

    今度は場所移って、OHANAの滑り台に挑戦するらしい!

  • 小さい滑り台の割に急降下で楽しいらしい♪

    小さい滑り台の割に急降下で楽しいらしい♪

  • 続々と集まってきた子供達

    続々と集まってきた子供達

  • でも‘なちょ’は居ない。。。

    でも‘なちょ’は居ない。。。

  • 彼がやるはずない!!

    彼がやるはずない!!

  • だって誰よりもビビリ君だもの・・・

    だって誰よりもビビリ君だもの・・・

  • ‘なちょ’より小さい‘すず’が行きま〜す!

    ‘なちょ’より小さい‘すず’が行きま〜す!

  • 次はなづ!

    次はなづ!

  • もう一度、チー

    もう一度、チー

  • 皆でお風呂に移動です。

    皆でお風呂に移動です。

  • 夕方になると泳いでる人も少なくなるね。

    夕方になると泳いでる人も少なくなるね。

  • 移動途中。<br />今回はそんなに寒くなかった!<br />映画『フラガール』の紹介です。<br />やっぱ、豊悦かっこいい〜〜〜〜〜〜

    移動途中。
    今回はそんなに寒くなかった!
    映画『フラガール』の紹介です。
    やっぱ、豊悦かっこいい〜〜〜〜〜〜

  • この建物の2F部分がお風呂(洗い場のある)。<br />3Fが屋外温水プール。

    この建物の2F部分がお風呂(洗い場のある)。
    3Fが屋外温水プール。

  • 湯上りのポテチは美味いね〜

    湯上りのポテチは美味いね〜

  • こちらはポップコーン

    こちらはポップコーン

  • 今度は与一に夕食&お風呂(我が家のみ)に移動です。

    今度は与一に夕食&お風呂(我が家のみ)に移動です。

  • やっぱ与一の雰囲気はイイね〜

    やっぱ与一の雰囲気はイイね〜

  • 分煙化はここでも進んでいて、以前と違ってここでも囲いが出来ていた。

    分煙化はここでも進んでいて、以前と違ってここでも囲いが出来ていた。

  • 子供たちは昔の玩具に夢中みたい。。。

    子供たちは昔の玩具に夢中みたい。。。

  • 蕎麦は前回食べたから、ラーメン屋があるらしい。トのことで下へ移動。

    蕎麦は前回食べたから、ラーメン屋があるらしい。トのことで下へ移動。

  • でもラーメン屋はPM8:00〜らしい。<br />残念

    でもラーメン屋はPM8:00〜らしい。
    残念

  • 量が少ない割りに¥高め

    量が少ない割りに¥高め

  • よっぴ達は食べて先に帰りました。<br />なので与一の露天風呂には私達家族のみ。

    よっぴ達は食べて先に帰りました。
    なので与一の露天風呂には私達家族のみ。

  • 私は個人的にここが大好きです♪

    私は個人的にここが大好きです♪

  • 楽しみ♪♪

    楽しみ♪♪

  • 入ってきま〜す

    入ってきま〜す

  • あ〜サッパリ!<br />少し熱めのお湯ですが、気持ちいいので皆さんもど〜ぞ!!<br /><br />以上です。

    あ〜サッパリ!
    少し熱めのお湯ですが、気持ちいいので皆さんもど〜ぞ!!

    以上です。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP