京丹波・園部旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年キャメロンハイランドでゴルフを約束してましたが・・・イーハンさん のトマトの調子が悪く・・・実現しませんでした・・・でも今回はゴルフの後でお見えになりました・・・<br /><br />美味しいトマトを山盛り手土産に・こちらは大したことが出来ずに恐縮です・・・

28京丹波町秘密基地 4tra お友達 来訪

2008/05/22 - 2008/05/23

shima77さん

炭が焼いてクレー・・・と・いい調子です

まずは・乾杯

恒例の焼きそば。

2ケースのうち1ケースは自宅に・・・トマトグラタンと、サラダ、来月花嫁さんになる息子の彼女を含め4人で美味しく頂きました。

• 昼食後のデザート・・・(^o^) (^〇^) (*^.^*) (&#39;-&#39;*) (^0^* (*´∇`*) (゜▽゜*) (o^-^o) (^∇^これくらい美味しいm

昼食後のデザート・・・(^o^) (^〇^) (*^.^*) ('-'*) (^0^* (*´∇`*) (゜▽゜*) (o^-^o) (^∇^これくらい美味しいm

• イーハンさん 2008/05/26 22:42:16
    物好きに愛知から兵庫まで一人で車でゴルフです、帰路shima77さんの「隠れ家」が近いとお聞きしました、それではと、丹波篠山に向かったのですが、大変でしたね〜ナビも無くただ9号線を目指して・・・紆余曲折!もう半分諦めかけてました、やけくそにその方向を信じてこれが最後とひたすら走り続けて・・・奇跡的でしたね、ここでも動物的な感でお会いすることが出来ました、勝手にお邪魔しました事をお許しくださいね、楽しい時間をありがとうございました、これに懲りず次回も宜しくお願いします、とりあえず次回はキャメロンHLでしょうね、楽しみにしています。

shima77

shima77さん からの返信 2008/05/27 06:45:13
    RE: こんばんは!先日はお世話になりました、改めてお礼を申し上げます
     イーハンさん お疲れ様でした、少しでしたが丹波牛の焼肉あれの写真を・・・忘れていました・・・次回はキャメロンで・・・ゴルフをしましょう。

キャメロンのスチームボードは涼しいですから格別に美味しいですよ。一人400円ぐらい・。
  • ginさん 2008/05/26 15:12:48
    今日は嶋さん,
    イーハンさんが隠れ家に見えられたのですね.
    そして恒例のバーべQ(笑).

しかし今回は新鮮なトマトが加わりちょっと豪華でしたね.
    雨の丹波篠山が懐しいです. ワインの試飲が出来なかったのが今でも心残りですが(爆).

私の方は後3日ほどでチェンマイへ, やっとこの退屈地獄から脱出できます.

昨夜長男の嫁が女の子を出産しました, これで私はお爺さんの仲間入りですがまだ"ピン"とこないです.

この次はチェンマイか篠山で再会を....,

gin

shima77

shima77さん からの返信 2008/05/27 08:00:23
    RE: 今日は嶋さん,
    > イーハンさんが隠れ家に見えられたのですね.

ginさん オハヨーございますーーー・・・恒例のバーベキュー・・・美味しかったですよ・・・ もうすぐ蛍が飛び交います・・・今日もお泊りして蛍まだカーと蛍を呼びます・・・

本当は薪が無くなり・・・爺さんは山に芝刈りに・そうそう女の子出産オメデトウございます・・・じんさんで無く・・・じいさんに成られましたね・・・若い爺さんでお孫さんもきっと喜ばれますよ・・・

もうすぐデンマークもサヨナラですね・・・沢山の人にサヨナラ行って可愛いお孫さんの写真見せて自慢してください・・・チェンマイ・・・いいですねチェンマイでは・・・首長俗さんが・・・待っていてくれるんですね・・・

来年はチェンマイにきっと行きます・・・再会しましょう・・・キャメロンハイランドでもいいですよ・・・