京都駅周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ここには 5階にはソフマップや 他の階にもユニクロなどがあり<br />便利ですが、食の関西ですから地下のレストラン街が結構面白いのです。<br />全部は食べられませんから、ショウウィンドウから観察してみました。 ポイントは大きさですね。<br />但し、チェーン店も多いですから ここだけのものとは言えませんが 施設がまとまっているので楽しめます。<br />ちなみに、八条口からバスを降りると、道路を横断して駅には行けませんので、地下へ降りてから駅に向かいますが、勿論、アバンティにも地下で接続されています。 

京都駅 八条口のバスの前にはアバンティと言う施設が

0いいね!

2008/05/20 - 2008/05/20

3918位(同エリア4007件中)

0

10

仕事旅

仕事旅さん

ここには 5階にはソフマップや 他の階にもユニクロなどがあり
便利ですが、食の関西ですから地下のレストラン街が結構面白いのです。
全部は食べられませんから、ショウウィンドウから観察してみました。 ポイントは大きさですね。
但し、チェーン店も多いですから ここだけのものとは言えませんが 施設がまとまっているので楽しめます。
ちなみに、八条口からバスを降りると、道路を横断して駅には行けませんので、地下へ降りてから駅に向かいますが、勿論、アバンティにも地下で接続されています。 

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP