稲取温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5月5日はあいにくの曇り空で、雨も多少ぱらついていたので、綺麗な写真が撮れませんでした。<br />一夜明けて6日は朝から快晴で、いい写真が撮れました。<br /><br /><br />

稲取銀水荘 「貴賓室・雅楽」部屋からの眺め

2008/05/05 - 2008/05/06

みにくま

みにくまさん

一夜明けて6日は朝から快晴で、いい写真が撮れました。

10階からの眺め

曇っていて残念。
    部屋の扉を開けられないので、ガラス越しにしか撮影できないのもX

光臨の滝

上手く撮れてないのはカメラの使い方が分かってないからです(T_T)

この海に出っ張ったところでは、釣りをしている方がいました。

見えにくいですが、プールがありました。

この写真はバスルームから外を見たものです。

この広い空間は、いざという時の脱出口に繋がってます。
    別館の3階だか4階だかにあたると言ってました。

バスルームの窓から外に出てきました(^_^;)

ここは通常時にはゲストがうろうろすることを想定していない場所だと思います・・。

どうせなら、この場所をもう少し整備して、貴賓室の専用テラスにすれば最高なのに・・・。

専用テラス(勝手に命名w)からのマウンテンビュー。

普通の客室ではこのビューはみられないです。
    見ても仕方の無いビューではありますが(-_-;)

相変わらず曇ってます。

ぼーーっと眺めてると、海岸沿いを電車が走っていくのが見えたりします。

再びプールの撮影に挑戦。

が、やっぱりダメです(T_T)

ピントが手前の柵にあってしまって、プールがボケます・・。

5月6日  快晴!!!

綺麗です、海〜山〜空〜

遠くの島がうっすらと見えます〜!

窓には「非常時以外開けないでください」と書いてあり、中庭に出られないのが問題。

海岸沿い

これは比較的綺麗に撮れました。

もう少しカメラの勉強をしないとな〜(ーー;)