川湯温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
岩尾別温泉から遠回りして標津へぬけた後は、野付半島〜開陽台〜養老牛と観光&お風呂をして、本日のお宿のある川湯へと向かいました。

北海道 − 06年GW編 その3

2いいね!

2006/05 - 2006/05

145位(同エリア163件中)

0

8

たかりん(^^)

たかりん(^^)さん

岩尾別温泉から遠回りして標津へぬけた後は、野付半島〜開陽台〜養老牛と観光&お風呂をして、本日のお宿のある川湯へと向かいました。

  • 開陽台では、やはり雪雲の影響かすっきりしない天気&寒くて、ゆっくりしていられませんでした。

    開陽台では、やはり雪雲の影響かすっきりしない天気&寒くて、ゆっくりしていられませんでした。

  • 途中、中標津空港近くのお店で休憩しながら。<br />

    途中、中標津空港近くのお店で休憩しながら。

  • コクのある飲むヨーグルト。

    コクのある飲むヨーグルト。

  • 養老牛でお風呂も入り、

    養老牛でお風呂も入り、

  • 本日のお宿の「川湯パークウェイ」です。<br />JR川湯温泉駅ほど近いところにありますが、逆に川湯温泉街からは離れています。

    本日のお宿の「川湯パークウェイ」です。
    JR川湯温泉駅ほど近いところにありますが、逆に川湯温泉街からは離れています。

  • 本日の夕食です。<br />ここではティラピア(別名、摩周鯛)のお刺身が有名です。

    本日の夕食です。
    ここではティラピア(別名、摩周鯛)のお刺身が有名です。

  • 追加注文分

    追加注文分

  • 川湯温泉駅へはすぐです。<br />ここには足湯もあります。電車を待っている間にどうぞ。もちろん車を止める余裕はあるので、車で来ても問題ありません。

    川湯温泉駅へはすぐです。
    ここには足湯もあります。電車を待っている間にどうぞ。もちろん車を止める余裕はあるので、車で来ても問題ありません。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP