札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
私は、このホテルに宿泊した時 朝食は必ずここで食べます。<br />隣には洋食のビュフェスタイルの朝食もありますが、折角ここに宿泊されるならば250%こちらの和食をお勧めします。今年は私の出向くホテルには 全て 「目の覚める朝食」を御願いしてありますが、ここは毎回その答えを必ず違った形で出してくれます。ここの料理長の和食は「魂の和食!!」と言うイメージです。このホテルの朝食は是非ともこちらで食べてみてください。流石に写真では味や香りは楽しめませんので!! またスタッフのサービスの質感もなかなか素敵だと何時も感じます。

JRタワーホテル日航札幌 35階 丹頂 目の覚める朝食 

0いいね!

2008/04/08 - 2008/04/08

9422位(同エリア9632件中)

0

30

仕事旅

仕事旅さん

私は、このホテルに宿泊した時 朝食は必ずここで食べます。
隣には洋食のビュフェスタイルの朝食もありますが、折角ここに宿泊されるならば250%こちらの和食をお勧めします。今年は私の出向くホテルには 全て 「目の覚める朝食」を御願いしてありますが、ここは毎回その答えを必ず違った形で出してくれます。ここの料理長の和食は「魂の和食!!」と言うイメージです。このホテルの朝食は是非ともこちらで食べてみてください。流石に写真では味や香りは楽しめませんので!! またスタッフのサービスの質感もなかなか素敵だと何時も感じます。

  • インカのめざめ と言う このジャガイモは地元でもかなり入手困難  味はまるでさつまいもですが その甘さが とても自然です  これは絶対に食べてみてください。

    インカのめざめ と言う このジャガイモは地元でもかなり入手困難  味はまるでさつまいもですが その甘さが とても自然です  これは絶対に食べてみてください。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP