石垣島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マンタ、マンタと石垣島に。

石垣島2007

1いいね!

2007/05 - 2007/05

5624位(同エリア5924件中)

0

17

ハッセさん

マンタ、マンタと石垣島に。

同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
ANAグループ
  • 東シナ海。<br />やっぱり南の海はいいっすね。

    東シナ海。
    やっぱり南の海はいいっすね。

  • スカっとした青い空。

    スカっとした青い空。

  • 梅雨ど真ん中にも関わらず、旅行中はずっと快晴でした。<br />我ながら、素晴しく晴れ男です。

    梅雨ど真ん中にも関わらず、旅行中はずっと快晴でした。
    我ながら、素晴しく晴れ男です。

  • ザ・南の島。ハイビスカス。

    ザ・南の島。ハイビスカス。

  • いざ、マンタ詣でに。<br /> <br />ちょっと遠かったけど、ちゃんとマンタは見れました。良かった、良かった。

    いざ、マンタ詣でに。
     
    ちょっと遠かったけど、ちゃんとマンタは見れました。良かった、良かった。

  • 大きくなれよー。

    大きくなれよー。

  • 日帰りで竹富島にも行ってみました。

    日帰りで竹富島にも行ってみました。

  • ええとこざんす。

    ええとこざんす。

  • こんなキレイに見えても、実は海の中はナマコだらけ。<br />近くで見るのと、遠くから見るのとはだいぶに違う。こんなとこで人生を学べました。

    こんなキレイに見えても、実は海の中はナマコだらけ。
    近くで見るのと、遠くから見るのとはだいぶに違う。こんなとこで人生を学べました。

  • 許されるなら真っ裸になりたかった…。<br />それくらいの開放感。

    許されるなら真っ裸になりたかった…。
    それくらいの開放感。

  • 牛車がぎゅうぎゅうに。

    牛車がぎゅうぎゅうに。

  • ポスト一つとっても、南国っぽく見えるんやから、不思議です。

    ポスト一つとっても、南国っぽく見えるんやから、不思議です。

  • この道を往けば、どうなるものか。危ぶむなかれ。危ぶめば、道は無し…

    この道を往けば、どうなるものか。危ぶむなかれ。危ぶめば、道は無し…

  • …踏み出せばその道が道となり、その道が道となる。 危ぶむなかれ、行けば分かるさ。

    …踏み出せばその道が道となり、その道が道となる。 危ぶむなかれ、行けば分かるさ。

  • 一休み、一休み。

    一休み、一休み。

  • センチメンタル・バス

    センチメンタル・バス

  • 石垣サンセット。

    石垣サンセット。

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP