2008/03/06 - 2008/03/06
2949位(同エリア3106件中)
仕事旅さん
今回の札幌便は747-300国際線用機材でした。多分通常は成田からホノルル便などに使われているもののようでする先日の沖縄便と違い残念ながらこのフライト映画のビディオが載っていないので映画は見られません。気を利かして短編でも積んでくれれば 本当の意味での心遣いなのですが、75分程度の飛行時間ですと根底にないようです。現在のJALのゆとりの無さをはっきり感じられますね。
更に悪いことに設備の故障で 結果的には音楽も何も聞くことが出来ず到着しました。整備とは?? なにを意味するのでしょう?
などと考えられるフライトで札幌に着けばマイナス1℃の気温でした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
仕事旅さんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9