パタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
タイ・パタヤでの2日目のゴルフ、ここは全く趣の違うコースが2つあります、「グリーンバレー」と「セントアンドリュース」今日はそのグリーンバレー・ラヨンからです、St,アンドリュースは明日のプレーになります、コースには朝霧が漂う中既にプレーしている??・・・全く早すぎです、聞けば韓国の団体さんたちらしい、案の定スタートはOUTからは無理でINからとすぐさま変更です、グリーンマンさんの転機が読み取れます、今日も熱い戦いに成りそうだ、昨日は負けてるので”いやがおう”にでも力が入る、でもちょっと地面が柔らかく湿りが強いのが気になる(この事が致命的なショットの連続に!)

初タイ験・パタヤでゴルフ  グリーンバレー・ラヨン

4いいね!

2008/02/07 - 2008/02/13

2558位(同エリア2938件中)

1

10

イーハン

イーハンさん

タイ・パタヤでの2日目のゴルフ、ここは全く趣の違うコースが2つあります、「グリーンバレー」と「セントアンドリュース」今日はそのグリーンバレー・ラヨンからです、St,アンドリュースは明日のプレーになります、コースには朝霧が漂う中既にプレーしている??・・・全く早すぎです、聞けば韓国の団体さんたちらしい、案の定スタートはOUTからは無理でINからとすぐさま変更です、グリーンマンさんの転機が読み取れます、今日も熱い戦いに成りそうだ、昨日は負けてるので”いやがおう”にでも力が入る、でもちょっと地面が柔らかく湿りが強いのが気になる(この事が致命的なショットの連続に!)

  • OUTよりカートでどこへいくのか?走り回り、ようやくたどり着き10番へ

    OUTよりカートでどこへいくのか?走り回り、ようやくたどり着き10番へ

  • や〜!狭いぞ!これは・・・なんだあれは?犬がいるコースの中に犬がたむろ・・・

    や〜!狭いぞ!これは・・・なんだあれは?犬がいるコースの中に犬がたむろ・・・

  • ロングホールで会心のショットがやや左サイドに!<br />悪い球ではない・・・しかしキャディーが??いってみればやはりボールは僅かに赤杭を出てる、気を取り直し1打付加してドロップ、グリーン手前のクリーク手前まで刻む・・・残り130Yをべたピンで納得のパーを拾った   思い出のホールになりそうだ。

    ロングホールで会心のショットがやや左サイドに!
    悪い球ではない・・・しかしキャディーが??いってみればやはりボールは僅かに赤杭を出てる、気を取り直し1打付加してドロップ、グリーン手前のクリーク手前まで刻む・・・残り130Yをべたピンで納得のパーを拾った   思い出のホールになりそうだ。

  • 砂袋用の砂場には・・・ご覧の通りわんこが

    砂袋用の砂場には・・・ご覧の通りわんこが

  • 見事なグリーンマンさんのショット・・・これじゃ負ける訳です(笑)

    見事なグリーンマンさんのショット・・・これじゃ負ける訳です(笑)

  • 少しプレッシャーのかかるシュチエーションですが、この後見事なショットが!

    少しプレッシャーのかかるシュチエーションですが、この後見事なショットが!

  • きつい設定のコースですキャリーで180Y以上必要なのですが逃げれば正面はトラブルに、左も池、手前もwに池があり実質200Yのドライブが要求されるコース<br />う〜〜ん!こんな設計は日本にはありません

    きつい設定のコースですキャリーで180Y以上必要なのですが逃げれば正面はトラブルに、左も池、手前もwに池があり実質200Yのドライブが要求されるコース
    う〜〜ん!こんな設計は日本にはありません

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • shima77さん 2008/02/29 12:06:07
    キャメロンのショートコース
    キャメロンのショートコースも結構タフです。。。200Yが2ホールあります私は今回15回ほどプレーしましたが。。。103−86がベストでした。。。まだ少しあるので83を目指します。。。

イーハンさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP