2008/01 - 2008/01
3961位(同エリア6200件中)
ちんちくりんさん
- ちんちくりんさんTOP
- 旅行記1222冊
- クチコミ131件
- Q&A回答45件
- 2,916,702アクセス
- フォロワー67人
東京西麻布ジョージアンクラブあとにミシュラン3つ星オーベルジュ・ド・リルを誘致するなど今、話題のレストラン平松福岡店に行ってみました。
さすがにホスピタリティーは最高レベル。
今回は個室でしたがそつなく、またさりげなくエスコート。
ワインリストは東京西麻布のジョージアンクラブよりはかなり割高。
デミがかなり充実しているのでなかなか楽しめる。
お食事はボケた味でどれも普通。
素材もそれほど良いとは思わず。
すべてにおいて全く惹かれるものはありませんでした。
コースとしてのバランスはそれなりに計算されているようですがどれもインパクトの無い単調な展開です。
平松さんのレシピを単純に再現することですらやはり普通のシェフには難しいことなのでしょうね。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10