ブエノスアイレス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ブエノスアイレスは、カラファテとイグアスの合間に立ち寄った程度で、半日ほどしか滞在できませんでしたが、こちらのホテルで素敵な一時を過ごしました。<br /><br />テラスは、写真では全然伝えきれないくらいすてきでした。<br />「南米のパリ」らしさを感じられたような気がします。

パラシオ・デゥオ・パークハイアット・ブエノスアイレス

1いいね!

2007/12/29 - 2008/01/06

612位(同エリア740件中)

0

32

ゆーも

ゆーもさん

ブエノスアイレスは、カラファテとイグアスの合間に立ち寄った程度で、半日ほどしか滞在できませんでしたが、こちらのホテルで素敵な一時を過ごしました。

テラスは、写真では全然伝えきれないくらいすてきでした。
「南米のパリ」らしさを感じられたような気がします。

  • ホテルの前の道。<br />おとなしめなツリーもすてきです。

    ホテルの前の道。
    おとなしめなツリーもすてきです。

  • ロビー。<br />階段を上がってところに、後から出てくるカフェがあります。

    ロビー。
    階段を上がってところに、後から出てくるカフェがあります。

  • 地下一階は、ギャラリーのようになっていました。

    地下一階は、ギャラリーのようになっていました。

  • お手洗い。入口がおしゃれすぎて、分からなかったです…

    お手洗い。入口がおしゃれすぎて、分からなかったです…

  • ビュッフェスタイルのアフタヌーンティー。

    ビュッフェスタイルのアフタヌーンティー。

  • おいしそーう!<br />こちらに来てから、初めて甘すぎないスイーツが食べられそうな予感^^;

    おいしそーう!
    こちらに来てから、初めて甘すぎないスイーツが食べられそうな予感^^;

  • 二つの建物から成るホテルで、この写真はもう一つの建物です。

    二つの建物から成るホテルで、この写真はもう一つの建物です。

  • 少し暑さが和らいだ夕方だったので、(何より眺めが気持ち良くて)テラス席に。

    少し暑さが和らいだ夕方だったので、(何より眺めが気持ち良くて)テラス席に。

  • サンドイッチと、ビュッフェのデザートがついた、アフタヌーンティーを注文。<br />一つ一つ、丁寧に作られていて、おいしかったです!<br /><br />17時を過ぎていたので、ビュッフェ台がもう片付けられていたのですが、またセッティングしてもらって、恐縮でした〜周りの方々は夕食っぽかったので…<br />

    サンドイッチと、ビュッフェのデザートがついた、アフタヌーンティーを注文。
    一つ一つ、丁寧に作られていて、おいしかったです!

    17時を過ぎていたので、ビュッフェ台がもう片付けられていたのですが、またセッティングしてもらって、恐縮でした〜周りの方々は夕食っぽかったので…

  • 3人のためだけに準備されたデザートの数々。<br />何だかすごくいっぱい食べなきゃいけないような気分に…(^_^;)

    3人のためだけに準備されたデザートの数々。
    何だかすごくいっぱい食べなきゃいけないような気分に…(^_^;)

  • 一枚前は、焼き菓子中心、こちらはケーキ中心です。

    一枚前は、焼き菓子中心、こちらはケーキ中心です。

  • このおしゃれなトング、使いづらかったです。笑

    このおしゃれなトング、使いづらかったです。笑

  • 生クリームもたっぷり。

    生クリームもたっぷり。

  • シロップが温められていました。

    シロップが温められていました。

  • 南米は、ナッツ系のお菓子がおいしいと思いました。

    南米は、ナッツ系のお菓子がおいしいと思いました。

  • 全体的に甘さ控えめでおいしかったです。

    全体的に甘さ控えめでおいしかったです。

  • お腹いっぱい〜…ということで、お部屋へ行き、タンゴショーのための準備をすることに。

    お腹いっぱい〜…ということで、お部屋へ行き、タンゴショーのための準備をすることに。

  • 夜18時くらいだったので、ターンダウン済み。

    夜18時くらいだったので、ターンダウン済み。

  • すっきりまとまっています。<br />二つの異なる形状のコンセントが用意されていて、すごく嬉しかったですー(一方には日本のものが、そのまま差せました)

    すっきりまとまっています。
    二つの異なる形状のコンセントが用意されていて、すごく嬉しかったですー(一方には日本のものが、そのまま差せました)

  • ターンダウンはリンゴとお水。<br />なんだか美しい。。背の順?

    ターンダウンはリンゴとお水。
    なんだか美しい。。背の順?

  • 今回行ったアルゼンチン・ブラジルともに、可愛い柄のティーバッグの紅茶をよく見ました。しかも結構おいしいです。

    今回行ったアルゼンチン・ブラジルともに、可愛い柄のティーバッグの紅茶をよく見ました。しかも結構おいしいです。

  • せっかく可愛いのに、ラベルが見えない…

    せっかく可愛いのに、ラベルが見えない…

  • 水回り。<br />この洗面台の横が、バスタブになります。<br />アルゼンチンはアメニティーが全体的に簡素だなと思いました。<br />歯ブラシ、かみそりレベルはありません、確か。

    水回り。
    この洗面台の横が、バスタブになります。
    アルゼンチンはアメニティーが全体的に簡素だなと思いました。
    歯ブラシ、かみそりレベルはありません、確か。

  • シャワールームも快適〜<br />都会っていいなー<br />束の間の喜び…

    シャワールームも快適〜
    都会っていいなー
    束の間の喜び…

  • タンゴから帰り(12時)、翌日は4時半起床で、イグアスへ。<br />ここのテラスで朝食が食べられないなんて…<br />ルームサービスのクロワッサンも、コーヒーもおいしかったです。<br /><br />機内食腐敗事件(大げさ?^^)の後だったので、ジップロックにクロワッサンの残りを入れて出発したのでした♪

    タンゴから帰り(12時)、翌日は4時半起床で、イグアスへ。
    ここのテラスで朝食が食べられないなんて…
    ルームサービスのクロワッサンも、コーヒーもおいしかったです。

    機内食腐敗事件(大げさ?^^)の後だったので、ジップロックにクロワッサンの残りを入れて出発したのでした♪

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アルゼンチンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アルゼンチン最安 688円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アルゼンチンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP