2007/12 - 2007/12
649位(同エリア913件中)
イーハンさん
志摩市英虞湾、田畑渡船よりの贈り物「牡蠣パーティー」です、船上での焼き牡蠣バーベキューです、今年一年のお礼を込めての田畑船長の粋な計らいで集まった釣り人は、ここを代表する精鋭のメンバーです、今年も美味しそうな牡蠣をお腹いっぱいに食べました!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (3)
-
- SUR SHANGHAIさん 2008/01/19 10:56:21
- ワイルドなバーベキュー
- 私は個人的にはこんなワイルドな食事が好きです。
お酒は全然ダメな体質なのが残念ですが。(^○^)
あれこれその日の魚を集めてバーベキュー。
いいですね、その焦げ目の匂いが漂ってくるのが感じられました。(^_^)v
-
- シベックさん 2008/01/16 13:36:16
- バーべキュー
- イーハンさん、こんにちは!
恒例の船上バーべキュー、美味そうですね!
子供達が小さな頃は、浜辺で海の幸主体のバーべキューよくやりました。
懐かしいです。
去年の釣果は・・???
釣り竿よりヘッドの付いた竿が多かったようですが・・。
今年もどちらも沢山楽しめるといいですね!
ではまた・・。
シベック
-
- obaqさん 2008/01/16 09:32:01
- 海の幸
- 本当に美味そうですね
見ていて涎が出そうでした
紀伊へは30年も前に行ったきりで、今年高校時代の友人夫妻と半島一週の計画を立てているのですが、実現できるかどうか・・・
じっくりと旅をするには一週間ほど必要でしょうね。
イーハンさんの所からは、1時間くらいで行けるのかしら。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
3
5