新潟県 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

あまりに暑かったので山の中へ<br />でも、山もやっぱり暑かった。<br /><br />近くの農道を通ってお散歩<br />予定していた温泉に行くつもりが<br />看板にひかれてなんとなく・・・・<br />行き着いた先は山の中の1軒家。<br />混浴露天風呂と内湯がある。<br /><br />先客のおばあさん2人に、とてもいいお湯だから<br />と勧められ入る事に。<br /><br />誰かがきたら、行かせないようにするからと言われ<br />露天に貸切状態で入る。景色 最高。<br />お肌ツルツル。<br /><br />お風呂からでてきたら、カブで来ていたおじいさんと<br />バイク談義に・・・<br />こんな山でも登ってこれる スーパーカブ(HONDA) バンザイ!!<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

山の中の温泉(鷹羽温泉)

2007/09/21 - 2007/09/21

あまりに暑かったので山の中へ
    でも、山もやっぱり暑かった。