松江・松江しんじ湖温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
津和野・滞在が2時間チョットで「おき4号」で松江を目指す<br />車中は快適で途中,日本海を左手に見ながら北上<br />松江には17時過ぎに着きバスで今宵のホテルへ<br /><br />ホテル到着後に荷解きもソコソコに急ぎ夕日を見るべく出かけるが<br />少し遅かった…。<br /><br />ホテル脇の松江大橋に着くが今の時期(夏季)は<br />橋の上からは湖面に沈む夕日は見られず残念!!<br /><br />そのまま下調べをした松江名店「川京」さんへ行くも<br />満員で入店出来ず<br />姉とトボトボと歩いてホテル近くの中華屋さんで夕食を取り<br />ホテルへ帰りました<br />*ホテルは温泉施設は無いものの部屋に温泉が引かれて居て<br />狭いバスタブですがプチ温泉が楽しめました<br /><br />今回,夕食に名店を検索して行く予定でしたが<br />何れの店も満員・予約も考えましたが道中のハプニングを考えると<br />予約(時間指定)は難しいですね<br /><br />さて!一度は姉に見せたかった津和野・出雲大社と案内できて<br />道中も何事も無く楽しい旅の想い出が又ひとつ出来ました<br /><br />あすは旅のメインの一つ「出雲大社・参拝」です

おやじの旅・安芸路から出雲路へ4

2007/09/12 - 2007/09/12

阿修羅

阿修羅さん

津和野・滞在が2時間チョットで「おき4号」で松江を目指す
車中は快適で途中,日本海を左手に見ながら北上
松江には17時過ぎに着きバスで今宵のホテルへ

少し遅かった…。

ホテル脇の松江大橋に着くが今の時期(夏季)は
橋の上からは湖面に沈む夕日は見られず残念!!

そのまま下調べをした松江名店「川京」さんへ行くも
満員で入店出来ず
姉とトボトボと歩いてホテル近くの中華屋さんで夕食を取り
ホテルへ帰りました
*ホテルは温泉施設は無いものの部屋に温泉が引かれて居て
狭いバスタブですがプチ温泉が楽しめました

今回,夕食に名店を検索して行く予定でしたが
予約(時間指定)は難しいですね

さて!一度は姉に見せたかった津和野・出雲大社と案内できて
道中も何事も無く楽しい旅の想い出が又ひとつ出来ました

あすは旅のメインの一つ「出雲大社・参拝」です