アントワープ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いよいよアントワープへ入ります。<br />日曜日のアントワープ、なにやらお祭りムードでした。

オランダ、ベルギー、ルクセンブルク10日間の旅

1いいね!

2007/08/26 - 2007/08/26

683位(同エリア792件中)

0

11

せいじさん

いよいよアントワープへ入ります。
日曜日のアントワープ、なにやらお祭りムードでした。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
  • ブラボー像です。この日はイベント日で人出が多かったです。

    ブラボー像です。この日はイベント日で人出が多かったです。

  • 街を流れるスヘルデ川です。大きな船も登ってきます。川沿いは、昔は倉庫などがありましたが、今は駐車場やイベント会場になっています。

    街を流れるスヘルデ川です。大きな船も登ってきます。川沿いは、昔は倉庫などがありましたが、今は駐車場やイベント会場になっています。

  • この川を見下ろす位置にレストランがあります。ここで昼食をとりました。

    この川を見下ろす位置にレストランがあります。ここで昼食をとりました。

  • メインはパスタにしました。

    メインはパスタにしました。

  • アントワープといえば、「デーコーニック」ですか?<br />有名なビールをいただきました。

    アントワープといえば、「デーコーニック」ですか?
    有名なビールをいただきました。

  • スヘルデ川の下に歩行者用の地下道があります。<br />ここは、古い木製のエスカレーターに乗りました。

    スヘルデ川の下に歩行者用の地下道があります。
    ここは、古い木製のエスカレーターに乗りました。

  • エスカレーターです。

    エスカレーターです。

  • 大聖堂前のにぎわいです。この日は、大きな観光イベントがあったようで、フランドルの各地からブースがでていました。<br />迷子になる心配すらありました。

    大聖堂前のにぎわいです。この日は、大きな観光イベントがあったようで、フランドルの各地からブースがでていました。
    迷子になる心配すらありました。

  • ファッション地区を歩きました。アントワープシックスの有名店をのぞきました。残念なのは、日曜日で閉まっていたことです。

    ファッション地区を歩きました。アントワープシックスの有名店をのぞきました。残念なのは、日曜日で閉まっていたことです。

  • ファッション地区のルイという店。

    ファッション地区のルイという店。

  • ブーラ劇場では、喫茶室で休憩しました。<br />ここの建物は、立派です。

    ブーラ劇場では、喫茶室で休憩しました。
    ここの建物は、立派です。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベルギーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベルギー最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベルギーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP