2004/08 - 2004/08
20838位(同エリア32001件中)
よしぞうさん
後立山連峰の北の代表格、白馬連峰は、日本アルプスの最北部に位置している。白馬三山といわれる白馬岳(2932m)、杓子岳(2812m)、白馬鑓ケ岳(2903m)など、古くからアルピニストに親しまれてきた登山ルートがそろっている。
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- 徒歩 バイク
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (1)
-
- わんぱく大将さん 2014/11/20 10:10:05
- 凄い霧
- よしぞうさん
お久しぶりで。 昔の旅行記拝見させていただきました。凄いね。いきなり火山爆発したか?!と。 凄い霧の中をよく歩かれましたね。 この時ってまだ独身でいらした? 海もいいけど山歩きも(登り?)もいいですね、って言いながらネパールではトレッキングもせず。。。 30年前ですが。
大将
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
1
13