東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
我娘が3歳頃から小学6年生までは、ディズニィー・ランドには毎年家族で行ってました。娘が中学1年からは友達と行くようになり家族では行ってませんでした。我が家から車で1時間程度でいけるので、今まで日帰りでした。今回はホテル・ミラコスタに1泊して楽しむことにしました。娘も1泊なら一緒に行くといったので。ホテル・ミラコスタは海外の一流リゾート・ホテルと比べても引けをとらないサービスと品格がありました。窓からショウを見ることができました。<br />

ディズニー・シーでミラコスタに1泊

2007/07/20 - 2007/07/21

mahana

mahanaさん

ホテル・ミラコスタをディズニィー・シィーの内部から見た場面です。我々は3階に泊まりました。

ホテルのアメニティー

ホテルのアメニティ。当然持ち帰りです。

宿泊した部屋です。

調度品は立派でした。

部屋からの風景。

チップ&ディールのショー。見物客にホースで水をかけてました。

部屋からの風景。チップ&ディールのショー。

ホテル内の廊下

ディズニィー・リゾートを週回してるモノレール。

ホテル・ロビーの天井

ホテル内のイタリアンディナー

夜のショー

窓から早朝のディズニィー・シー

一般客よりちょっとはやめに園内に入れるので余裕です。

インディー・ジョーンズのエリヤでのワンショット

タワー・・・・何とか。というアトラクション。私は苦手な部類に入る。