常滑・セントレア(中部国際空港)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
特典航空券で韓国へ行くため<br />到着時刻の遅い成田ではなくセントレアに出ることにした旅です。

セントレアまでの旅

1いいね!

2007/07/13 - 2007/07/14

988位(同エリア1055件中)

0

3

ち〜

ち〜さん

特典航空券で韓国へ行くため
到着時刻の遅い成田ではなくセントレアに出ることにした旅です。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
高速・路線バス 私鉄

PR

  • セントレア出発が9時30分なので、夜行バスでまずは名古屋駅に向うことに。<br />この男性はこのバスには乗れないので関係ありませんが、このバスで行くことに。

    セントレア出発が9時30分なので、夜行バスでまずは名古屋駅に向うことに。
    この男性はこのバスには乗れないので関係ありませんが、このバスで行くことに。

  • バスは定刻よりも20分以上早くついたが、時間がなかったので、中部空港でのミュースカイを撮ってみました。

    バスは定刻よりも20分以上早くついたが、時間がなかったので、中部空港でのミュースカイを撮ってみました。

  • これが、空弁のみそかつサンドです。<br />国内線の場合は、BLUE SKYでも事前予約できるものが多いのですが、国際線は対象外↓<br />http://www.jalux.com/c/bluesky/soraben/<br />出国審査後だと空弁は買えないので、要注意。<br />海外に到着する前までに食べなくてはなりませんが、<br />出国のセキュリティーチェックには引っかからないので、保税区域内や機内で飲食する場合には問題ありません。<br />ちなみに、この写真は保税区域内で撮影しました。<br />

    これが、空弁のみそかつサンドです。
    国内線の場合は、BLUE SKYでも事前予約できるものが多いのですが、国際線は対象外↓
    http://www.jalux.com/c/bluesky/soraben/
    出国審査後だと空弁は買えないので、要注意。
    海外に到着する前までに食べなくてはなりませんが、
    出国のセキュリティーチェックには引っかからないので、保税区域内や機内で飲食する場合には問題ありません。
    ちなみに、この写真は保税区域内で撮影しました。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP