北海道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今晩の便で東京に帰りますが寄り道をしながら帰ります。

ちょっと遅いGW 北海道道東編3日目

0いいね!

2002/05/05 - 2002/05/07

58077位(同エリア59817件中)

0

7

shin1555

shin1555さん

今晩の便で東京に帰りますが寄り道をしながら帰ります。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
ANAグループ
  • と言う事で来てしまいました幸福駅。

    と言う事で来てしまいました幸福駅。

  • 駅舎はこんな感じになってます。みんな願いをこめてなのか、足跡を残すためなのか名刺や定期などたくさん貼り付けてあります。

    駅舎はこんな感じになってます。みんな願いをこめてなのか、足跡を残すためなのか名刺や定期などたくさん貼り付けてあります。

  • 当然の事ながらこちらの愛国駅にもやって来ました。<br />こちらにはSLが残っていました。

    当然の事ながらこちらの愛国駅にもやって来ました。
    こちらにはSLが残っていました。

  • 若い人は知らないと思いますが昔この愛国駅と先ほどの幸福駅の切符がお守りになってました。今も多分ある大もいますがお土産?として今でも販売しているとおもいます。

    若い人は知らないと思いますが昔この愛国駅と先ほどの幸福駅の切符がお守りになってました。今も多分ある大もいますがお土産?として今でも販売しているとおもいます。

  • こちらも久しぶりに訪れました夕張です。昔来た時はここには寄らなかったので今回は中に入ってみました。

    こちらも久しぶりに訪れました夕張です。昔来た時はここには寄らなかったので今回は中に入ってみました。

  • 当時の様子などを展示していました。写真はお見せできませんがここに入るときにはヘルメット着用だったんです。今財政破綻とか言われていますが夕張市も頑張ってほしいですね。。。

    当時の様子などを展示していました。写真はお見せできませんがここに入るときにはヘルメット着用だったんです。今財政破綻とか言われていますが夕張市も頑張ってほしいですね。。。

  • 今回は明るいうちに千歳空港に戻ってきました。今回はなんか駅舎めぐりの旅でした。

    今回は明るいうちに千歳空港に戻ってきました。今回はなんか駅舎めぐりの旅でした。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP