小田原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
小田原といえば、かまぼこ。・・・だそうです。箱根峠をくだり、老舗「杉兼商店」に立ち寄りました。地元の人に人気があるお店らしく、小さな売り場でした。<br />すぐ近くにそびえるは、名城小田原城。天守からは、碧々とした相模湾が一望できます。ここは、秀吉軍が北条氏を取り囲んだお城ですが、その布陣を見るに、なんとも役者どころがそろっていることに驚かされます!彼らの知名度たるや、関が原をはるかに凌ぐのではないでしょうか?<br />城下の公園では、象がのんびり日光浴をしていました。平和をあらためて実感させてくれる、休日の昼下がりでした。

小田原かまぼこと小田原城

2いいね!

2007/04/30 - 2007/04/30

1564位(同エリア1806件中)

0

0

ナーザ

ナーザさん

小田原といえば、かまぼこ。・・・だそうです。箱根峠をくだり、老舗「杉兼商店」に立ち寄りました。地元の人に人気があるお店らしく、小さな売り場でした。
すぐ近くにそびえるは、名城小田原城。天守からは、碧々とした相模湾が一望できます。ここは、秀吉軍が北条氏を取り囲んだお城ですが、その布陣を見るに、なんとも役者どころがそろっていることに驚かされます!彼らの知名度たるや、関が原をはるかに凌ぐのではないでしょうか?
城下の公園では、象がのんびり日光浴をしていました。平和をあらためて実感させてくれる、休日の昼下がりでした。

交通手段
自家用車

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP