宇治旅行記(ブログ) 一覧に戻る
京都のあじさいライトアップ、宇治の三室戸寺です。車で行きやすいのでしょうか、行ってきました。

2005三室戸寺のあじさいライトアップ/車でGO!

3いいね!

2005/06/26 - 2005/06/26

1194位(同エリア1514件中)

0

5

たけぼう

たけぼうさん

京都のあじさいライトアップ、宇治の三室戸寺です。車で行きやすいのでしょうか、行ってきました。

交通手段
自家用車
  • 京都・宇治の中心からは少し離れていますが、私のかなり、お気に入りスポット、三室戸寺(みむろとじ)のあじさいライトアップ。駐車場はかなり広くて、困ったことはありません。有料。

    京都・宇治の中心からは少し離れていますが、私のかなり、お気に入りスポット、三室戸寺(みむろとじ)のあじさいライトアップ。駐車場はかなり広くて、困ったことはありません。有料。

  • 一面あじさいだらけで凄すぎです!<br />ライトアップ中はお寺にはお参りできません。お庭だけ。

    一面あじさいだらけで凄すぎです!
    ライトアップ中はお寺にはお参りできません。お庭だけ。

  • もう、あじさいにのみこまれそうなほどです。背丈も大きなものでは頭の上になるものもたくさん!

    もう、あじさいにのみこまれそうなほどです。背丈も大きなものでは頭の上になるものもたくさん!

  • がくあじさいもたくさん。いろとりどりです!2005年は超ピークの時に観賞できて満足満足!

    がくあじさいもたくさん。いろとりどりです!2005年は超ピークの時に観賞できて満足満足!

  • 雨上がりのひんやりした時があじさい元気でしかも景色はしっとりしてお勧め。雨が降っていてもお勧め。<br />注意点は蚊が多いので、十分対策を。

    雨上がりのひんやりした時があじさい元気でしかも景色はしっとりしてお勧め。雨が降っていてもお勧め。
    注意点は蚊が多いので、十分対策を。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

宇治の人気ホテルランキング

PAGE TOP