レダン島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
レダン島旅行記・第三弾。<br /><br />滞在2日目に行ったレダン島シュノーケリングツアー終了後、<br />ホテルでのLUNCH、そしてビーチにて、まったり。。。<br /><br />『RECREATION PASSPORT』にあったゲストへのサービスという、BEACH BARでの生タダビールをくいっと一杯。<br /><br />音楽もない、波と風の音しかしない静かなビーチ。<br />海からの風が心地よく、読んでいた雑誌は、最初のPageのみで<br />その後の記憶なし。(^^;)どーやらソッコーで寝に入った模様。<br /><br />横向きうつ伏せ寝状態で爆睡してしまい、ビーチタオルのアトがクッキリと右頬に残ってしまうという失態を犯してしまいました。年々、こーゆーの消えにくくなってるお年頃なのにぃ〜〜。<br />ちなみに・・・シュノーケル後のマスク跡も消えにくくなりました・・。<br />お肌の張りが・・・ねぇぇぇぇ。くっすん(;_;)<br /><br />本編も引き続き、レダン島の海を中心にお届けいたします。<br />レダン島滞在3日目に行ったマリンパークの海の様子を是非、ご覧下さい!!ココは、まさにお魚パラダイス〜〜でした!<br /><br /><br /><br />表紙写真:着ているヒトを見るたびに「あぁ〜〜〜。やっぱりサムイ島で買えばよかった〜〜」と悔やむ、赤のビキニ。<br />でも今ひとつ「コレ!」と言った好きなカタチに出会えないんですよね〜。ところで、還暦に赤ビキニってのは、どーでしょうか?よしっ。目標は、60歳で赤ビキニだぁーーー!<br /><br />このお嬢さんは、よく似合っててとっても素敵でした。<br /><br />いいな。<br /><br /><br /><br /><br />&gt;゜))))彡【レダン島滞在中のリゾート】&gt;゜))))彡 <br /><br />【BERJAYA REDANG BEACH RESORT】<br />http://www.berjayaresorts.com/beachresort_redangbeach.htm<br /><br /><br />

【マレーシア・ビーチ】 誰もが、レダン島! 3

5いいね!

2007/05/15 - 2007/05/21

125位(同エリア175件中)

6

56

D&T

D&Tさん

レダン島旅行記・第三弾。

滞在2日目に行ったレダン島シュノーケリングツアー終了後、
ホテルでのLUNCH、そしてビーチにて、まったり。。。

『RECREATION PASSPORT』にあったゲストへのサービスという、BEACH BARでの生タダビールをくいっと一杯。

音楽もない、波と風の音しかしない静かなビーチ。
海からの風が心地よく、読んでいた雑誌は、最初のPageのみで
その後の記憶なし。(^^;)どーやらソッコーで寝に入った模様。

横向きうつ伏せ寝状態で爆睡してしまい、ビーチタオルのアトがクッキリと右頬に残ってしまうという失態を犯してしまいました。年々、こーゆーの消えにくくなってるお年頃なのにぃ〜〜。
ちなみに・・・シュノーケル後のマスク跡も消えにくくなりました・・。
お肌の張りが・・・ねぇぇぇぇ。くっすん(;_;)

本編も引き続き、レダン島の海を中心にお届けいたします。
レダン島滞在3日目に行ったマリンパークの海の様子を是非、ご覧下さい!!ココは、まさにお魚パラダイス〜〜でした!



表紙写真:着ているヒトを見るたびに「あぁ〜〜〜。やっぱりサムイ島で買えばよかった〜〜」と悔やむ、赤のビキニ。
でも今ひとつ「コレ!」と言った好きなカタチに出会えないんですよね〜。ところで、還暦に赤ビキニってのは、どーでしょうか?よしっ。目標は、60歳で赤ビキニだぁーーー!

このお嬢さんは、よく似合っててとっても素敵でした。

いいな。




>゜))))彡【レダン島滞在中のリゾート】>゜))))彡 

【BERJAYA REDANG BEACH RESORT】
http://www.berjayaresorts.com/beachresort_redangbeach.htm


同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
鉄道 タクシー
航空会社
マレーシア航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • いっぱい遊んだのでお腹がペコペコ〜。 <br /><br />ホテルのLUNCH BUFFETは、 <br />こーいう状況の時に、がっつり好きなだけ <br />食べられてナイス♪ <br /><br /><br />まずは、大好きなお野菜、 <br />モリモリいっちゃいまーーーす!

    いっぱい遊んだのでお腹がペコペコ〜。

    ホテルのLUNCH BUFFETは、
    こーいう状況の時に、がっつり好きなだけ
    食べられてナイス♪


    まずは、大好きなお野菜、
    モリモリいっちゃいまーーーす!

  • 超・お気に入りのコーナー。 <br />タイフードがあるんですのよ〜〜。 <br /><br />これ、ポイント高いっす。 <br /><br />中でもビーフサラダが、めちゃ旨! <br /><br />『ヤムウンセン』は、<br />さすがに本場タイには かないませんが、<br /><br />存在してる、ってとこが <br />ウレシイじゃあございませんか。 (T▽T)

    超・お気に入りのコーナー。
    タイフードがあるんですのよ〜〜。

    これ、ポイント高いっす。

    中でもビーフサラダが、めちゃ旨!

    『ヤムウンセン』は、
    さすがに本場タイには かないませんが、

    存在してる、ってとこが
    ウレシイじゃあございませんか。 (T▽T)

  • デザートコーナーも充実の <br />よりどりみどりちゃん♪ <br /><br />毎食ごとに違ったデザートを並べて、 <br />頑張ってましたよ、ベルジャヤ・レダン。 <br /><br />この色、日本じゃヤバイかも!というような <br />極彩色のゼリーなんかもあったりして、 <br /><br />誰も手をつけてなかったりするんですが <br />勇気を出して食べてみると意外に <br />美味しかったりします。

    デザートコーナーも充実の
    よりどりみどりちゃん♪

    毎食ごとに違ったデザートを並べて、
    頑張ってましたよ、ベルジャヤ・レダン。

    この色、日本じゃヤバイかも!というような
    極彩色のゼリーなんかもあったりして、

    誰も手をつけてなかったりするんですが
    勇気を出して食べてみると意外に
    美味しかったりします。

  • 惜しいっ! <br /><br /><br />しかし気持ちだけは充分、伝わりましたね。 <br /><br />そう、正解は「茶碗むし」 <br /><br /><br />このミステイクを指摘できる日本人スタッフは <br />どーやら不在らしい・・・。 <br /><br />ここぞ!とばかりにツッコミを入れてる <br />日本人ゲストはココにいるんですけどね〜〜。

    惜しいっ!


    しかし気持ちだけは充分、伝わりましたね。

    そう、正解は「茶碗むし」


    このミステイクを指摘できる日本人スタッフは
    どーやら不在らしい・・・。

    ここぞ!とばかりにツッコミを入れてる
    日本人ゲストはココにいるんですけどね〜〜。

  • おいおい(^^;) <br /><br />鍋ごと蒸しちゃったのね〜。 <br /><br />『茶碗蒸し』っつーからには <br />茶碗でひとつずつ作って欲しかったところですな。 <br /><br />お味は、『もうすこしがんばりましょう』 <br /><br />多分、出汁がなっとらんのだと思う。 <br />頑張れ、シェフ!

    おいおい(^^;)

    鍋ごと蒸しちゃったのね〜。

    『茶碗蒸し』っつーからには
    茶碗でひとつずつ作って欲しかったところですな。

    お味は、『もうすこしがんばりましょう』

    多分、出汁がなっとらんのだと思う。
    頑張れ、シェフ!

  • お腹も満足♪したところで、 <br />さぁ、お待ちかねの <br /><br />ビーチでうだうだターーイム☆彡 <br /><br /><br />いやぁ???癒されますなぁ??。<br /><br />こういう景色を見るためにゃ、 <br />アタシ、まだまだ頑張って働きますわ。

    お腹も満足♪したところで、
    さぁ、お待ちかねの

    ビーチでうだうだターーイム☆彡


    いやぁ???癒されますなぁ??。

    こういう景色を見るためにゃ、
    アタシ、まだまだ頑張って働きますわ。

  • おっ、そうそう! <br /><br />『RECREATION PASSPORT』特典を <br />ありがたく享受しなくては。 <br /><br />すいませーーーん。 <br />タダ生ビール、お願いしまーーす。 <br /><br /><br />今回は、缶ビールを持ち込んでないので <br />貴重な感のある、この一杯。 <br /><br /><br />くぅぅぅぅ〜〜。余計に旨く感じるかも。

    おっ、そうそう!

    『RECREATION PASSPORT』特典を
    ありがたく享受しなくては。

    すいませーーーん。
    タダ生ビール、お願いしまーーす。


    今回は、缶ビールを持ち込んでないので
    貴重な感のある、この一杯。


    くぅぅぅぅ〜〜。余計に旨く感じるかも。

  • こういうフタバちゃんを見つけると <br /><br />あさがお、へちま・・・ <br />小学生の頃、観察日記をつけた <br />遠い記憶が蘇りますね〜〜。 <br /><br />ベットの背もたれを倒し、 <br />ゴロンと寝転んだ、ちょうど視線の先に <br />このコがおりました。 <br /><br />南国、レダン島。 <br />あっという間に成長して <br />ピンクの花をつけるんでしょうね。

    こういうフタバちゃんを見つけると

    あさがお、へちま・・・
    小学生の頃、観察日記をつけた
    遠い記憶が蘇りますね〜〜。

    ベットの背もたれを倒し、
    ゴロンと寝転んだ、ちょうど視線の先に
    このコがおりました。

    南国、レダン島。
    あっという間に成長して
    ピンクの花をつけるんでしょうね。

  • 熱心に焼きを入れる、欧米から?の <br />ゲストの皆サマ。 <br /><br />直射日光浴びまくり〜〜〜、ですな。<br /><br /><br />後々のことを考えると恐ろしくて <br />ワタシには絶対に、真似出来ませんっ。 <br /><br /><br />しかし、やっぱりリゾートでは <br />太陽はサンサンと照りつけていて欲しい! <br /><br /><br />・・・と木陰からシミジミ思うのでありました。

    熱心に焼きを入れる、欧米から?の
    ゲストの皆サマ。

    直射日光浴びまくり〜〜〜、ですな。


    後々のことを考えると恐ろしくて
    ワタシには絶対に、真似出来ませんっ。


    しかし、やっぱりリゾートでは
    太陽はサンサンと照りつけていて欲しい!


    ・・・と木陰からシミジミ思うのでありました。

  • 普段は、ほとんど雑誌を読まないD氏。 <br /><br />リゾートに来る時だけ、何冊か持ち込みます。 <br /><br />ボストン・レッドソックスで活躍中の <br />岡島秀樹投手の投球方法を分析する記事に <br />興味津々のご様子。

    普段は、ほとんど雑誌を読まないD氏。

    リゾートに来る時だけ、何冊か持ち込みます。

    ボストン・レッドソックスで活躍中の
    岡島秀樹投手の投球方法を分析する記事に
    興味津々のご様子。

  • あまりの気持ち良さに爆睡して、 <br />ハッと自分のヨダレの冷たさを感じたらもう、 <br />そろそろ夕暮れ時でした。。。 <br /><br />ありゃりゃ〜〜。 <br /><br /><br />こんなにビーチで寝るハズじゃなかったんですが <br />まぁ、気持ちよかったからヨシとしますか。 <br /><br />本当は、リゾート内にある <br />「AYURA スパ」にでも行こうかと<br /> 思ってたんですけどね・・・ (^〜^;)

    あまりの気持ち良さに爆睡して、
    ハッと自分のヨダレの冷たさを感じたらもう、
    そろそろ夕暮れ時でした。。。

    ありゃりゃ〜〜。


    こんなにビーチで寝るハズじゃなかったんですが
    まぁ、気持ちよかったからヨシとしますか。

    本当は、リゾート内にある
    「AYURA スパ」にでも行こうかと
    思ってたんですけどね・・・ (^〜^;)

  • 「AYURA スパ」の代わりに、 <br />お部屋でバブルバス。 <br /><br />ジェットバスじゃなかったけど <br />ワリといい泡、たちました。 <br /><br /><br />お部屋にバスタブは、やっぱ必須!です。 <br /><br /><br />泡まみれではしゃぎまくり♪

    「AYURA スパ」の代わりに、
    お部屋でバブルバス。

    ジェットバスじゃなかったけど
    ワリといい泡、たちました。


    お部屋にバスタブは、やっぱ必須!です。


    泡まみれではしゃぎまくり♪

  • 今夜のディナーBUFFETは、 <br /><br />バーベキューものがメインのようで、 <br />かなりの種類がずらずらーーーっと並んでます。 <br /><br /><br />ここは、やはりマレーシア。<br />サテを食べておかねば〜〜。 <br /><br />長い串にちんまりとついたお肉が、 <br />一口サイズで、食べ易いサテ。 <br /><br />ほんとうは、甘くない方が嬉しいけど、 <br />ついつい何本もいっちゃいます。 <br /><br /><br />あ、そうだ。 <br />タイ料理のレストランがあるんだから <br />是非、ガイヤーンをお願いしたいところだわー。<br /><br />

    今夜のディナーBUFFETは、

    バーベキューものがメインのようで、
    かなりの種類がずらずらーーーっと並んでます。


    ここは、やはりマレーシア。
    サテを食べておかねば〜〜。

    長い串にちんまりとついたお肉が、
    一口サイズで、食べ易いサテ。

    ほんとうは、甘くない方が嬉しいけど、
    ついつい何本もいっちゃいます。


    あ、そうだ。
    タイ料理のレストランがあるんだから
    是非、ガイヤーンをお願いしたいところだわー。

  • 毎晩19:30になるとバンド演奏が <br />始まります。 <br /><br />生バンドによる陽気な唄を聴きながら、 <br />どーもノリの良さで、食も何かと進みがち・・(^^ゞ <br /><br />毎日、気になってた <br />スティーブ・マックイーン似のお父さん・・・<br /><br /><br />あ、発見! 今日も渋いっす〜〜。

    毎晩19:30になるとバンド演奏が
    始まります。

    生バンドによる陽気な唄を聴きながら、
    どーもノリの良さで、食も何かと進みがち・・(^^ゞ

    毎日、気になってた
    スティーブ・マックイーン似のお父さん・・・


    あ、発見! 今日も渋いっす〜〜。

  • 色んな種類を少しずつ・・・ではなく、 <br />気に入った料理をガッツリ盛る。 <br /><br />まるで、中華料理のような様相の <br />われらの皿。 <br /><br />こういう楽しみ方もアリ、ですよね? BUFFETって。 <br /><br />ハイ、ちゃんと全部平らげましたよ〜(*^^)v

    色んな種類を少しずつ・・・ではなく、
    気に入った料理をガッツリ盛る。

    まるで、中華料理のような様相の
    われらの皿。

    こういう楽しみ方もアリ、ですよね? BUFFETって。

    ハイ、ちゃんと全部平らげましたよ〜(*^^)v

  • その場で揚げてくれる海老。 <br /><br />アツアツ&プリプリで激旨! <br /><br /><br />背ワタがついてたのは、ご愛嬌。 <br />美味しいから、許しましょう。 <br /><br /><br />もーーー(≧▽≦) ビールがすすむ、すすむ。

    その場で揚げてくれる海老。

    アツアツ&プリプリで激旨!


    背ワタがついてたのは、ご愛嬌。
    美味しいから、許しましょう。


    もーーー(≧▽≦) ビールがすすむ、すすむ。

  • 海老のから揚げの次の画像がコレって・・・ <br /><br />なんだか、ヤモちゃんが <br />調理されてるみたいで、失敗でした? <br /><br />違いますからねー。 <br /><br /><br /><br />今晩のヤモちゃん画像は、<br />赤い目のこのコで いかがでしょう〜〜? <br /><br />ヤモちゃん撮影時も「赤目防止」モードを <br />使用すべきだったかしらん。。。

    海老のから揚げの次の画像がコレって・・・

    なんだか、ヤモちゃんが
    調理されてるみたいで、失敗でした?

    違いますからねー。



    今晩のヤモちゃん画像は、
    赤い目のこのコで いかがでしょう〜〜?

    ヤモちゃん撮影時も「赤目防止」モードを
    使用すべきだったかしらん。。。

  • レダン島滞在、いよいよ3日目。 <br /><br />まる一日いられるのが、もう最後!です。 <br />あぁ〜〜〜早い、早すぎるぅ〜〜。 <br /><br />今日も空は、朝焼けです。 <br />恐らく午前中は、また雨が降るんでしょうね。 <br /><br />で、午後は晴れるという昨日と同じパターンかな。

    レダン島滞在、いよいよ3日目。

    まる一日いられるのが、もう最後!です。
    あぁ〜〜〜早い、早すぎるぅ〜〜。

    今日も空は、朝焼けです。
    恐らく午前中は、また雨が降るんでしょうね。

    で、午後は晴れるという昨日と同じパターンかな。

  • 本日は、マリンパークでの <br />シュノーケリングを楽しみたいと思います。 <br /><br />ロビー集合は、朝9:25。 <br />その前にダイブショップへ行って <br />タオルを借り、受付を済ませました。 <br /><br />なかりの雨が降っております・・・。 <br />今日はなんだか降りが本格的。 <br /><br />ちょっと止むかどうか心配になりました。 <br /><br /><br />ここは、晴れ男&晴れ女の実力の見せどころかも。

    本日は、マリンパークでの
    シュノーケリングを楽しみたいと思います。

    ロビー集合は、朝9:25。
    その前にダイブショップへ行って
    タオルを借り、受付を済ませました。

    なかりの雨が降っております・・・。
    今日はなんだか降りが本格的。

    ちょっと止むかどうか心配になりました。


    ここは、晴れ男&晴れ女の実力の見せどころかも。

  • お偉い方でもお迎えするんでしょか? <br />レッドカーペットの準備がしてあります。 <br /><br /><br />そういえば、何故か卓球台は、 <br />片付けられていました・・・。 <br /><br /><br />VIPを迎えるには、<br />卓球台はNGなのかしらん? <br /><br /><br />・・・ま、そーかもね。

    お偉い方でもお迎えするんでしょか?
    レッドカーペットの準備がしてあります。


    そういえば、何故か卓球台は、
    片付けられていました・・・。


    VIPを迎えるには、
    卓球台はNGなのかしらん?


    ・・・ま、そーかもね。

  • レダン島に到着した時と同じ桟橋から <br />ボートが出るようです。 <br /><br />雨はまだしつこく降ってますが、 <br />空は次第に明るくなってきました。 <br /><br />こりゃ、そのうち晴れるでしょう。 <br />マリンパークは、すぐ目の前のようです。 <br /><br />ボートで5分くらいでしょうか。 <br />もしかして泳いでもいけるんじゃないか? <br />という距離。 <br /><br /><br />いや、そーだとしても多分泳ぎませんよね、誰も。

    レダン島に到着した時と同じ桟橋から
    ボートが出るようです。

    雨はまだしつこく降ってますが、
    空は次第に明るくなってきました。

    こりゃ、そのうち晴れるでしょう。
    マリンパークは、すぐ目の前のようです。

    ボートで5分くらいでしょうか。
    もしかして泳いでもいけるんじゃないか?
    という距離。


    いや、そーだとしても多分泳ぎませんよね、誰も。

  • あっという間に到着〜〜。 <br /><br />マリンパークというくらいですからねぇ。 <br />かなり期待しちゃってますが、 <br />どーなんでしょう、お魚ちゃんたち。 <br /><br /><br />そして、そして <br />ちゃーーーーんと晴れてきましたよぉ♪

    あっという間に到着〜〜。

    マリンパークというくらいですからねぇ。
    かなり期待しちゃってますが、
    どーなんでしょう、お魚ちゃんたち。


    そして、そして
    ちゃーーーーんと晴れてきましたよぉ♪

  • ベルジャヤのスタッフが一人 <br />付き添いしてくれます。 <br /><br />この赤シャツ・裸足の方ですね。 <br />一応、シュノーケルの際の注意事項を <br />簡単に説明してくれ、あとは自由行動です。 <br /><br />やはりココでもライフジャケットは <br />着用のこと、と言われました。 <br /><br /><br />・・・が、途中で何故かわれらは <br />「泳げるんだろ?だったらOK。」とか言われ、 <br />D氏は大喜び!<br /><br />で浮かぶヨロイを脱ぎ捨て、 <br />ガンガン潜ってました。 <br /><br />どーして許可されたのかは、今以って、謎。

    ベルジャヤのスタッフが一人
    付き添いしてくれます。

    この赤シャツ・裸足の方ですね。
    一応、シュノーケルの際の注意事項を
    簡単に説明してくれ、あとは自由行動です。

    やはりココでもライフジャケットは
    着用のこと、と言われました。


    ・・・が、途中で何故かわれらは
    「泳げるんだろ?だったらOK。」とか言われ、
    D氏は大喜び!

    で浮かぶヨロイを脱ぎ捨て、
    ガンガン潜ってました。

    どーして許可されたのかは、今以って、謎。

  • ボートを降りて、マリンパークの入り口。 <br />こじんまりしてて、可愛い。 <br /><br />すでにこの桟橋の下には、<br />お魚が ウヨウヨしているのが確認できます。 <br /><br />シュノーケリングしてるヒトもかなりの数です。 <br /><br />何語なのかは不明なのですが、 <br />老若男女が健全に入り乱れ、 <br /><br />きゃぁ!きゃぁ!と楽しそうな声が、 <br />アチコチから聞こえてきました。

    ボートを降りて、マリンパークの入り口。
    こじんまりしてて、可愛い。

    すでにこの桟橋の下には、
    お魚が ウヨウヨしているのが確認できます。

    シュノーケリングしてるヒトもかなりの数です。

    何語なのかは不明なのですが、
    老若男女が健全に入り乱れ、

    きゃぁ!きゃぁ!と楽しそうな声が、
    アチコチから聞こえてきました。

  • マリンパークは、こんなんなってますぅ。 <br /><br />シュノーケリングのエリアがけっこう広い。 <br />なので、シュノーケル人口は多めですが <br />場所を選べば、密度はそうでもありません。 <br /><br /><br />どの辺りを狙ってみようかなぁ〜〜。 <br /><br />もー、ワクワク♪

    マリンパークは、こんなんなってますぅ。

    シュノーケリングのエリアがけっこう広い。
    なので、シュノーケル人口は多めですが
    場所を選べば、密度はそうでもありません。


    どの辺りを狙ってみようかなぁ〜〜。

    もー、ワクワク♪

  • コチラは、さっきのMAPで言うと <br />向かって左側のエリア。 <br /><br />右側よりも人影は、まばらな感じ。 <br />お魚ちゃんが多いのは、やっぱ右側かな。 <br /><br /><br />のーーんびりプカプカ、<br />を楽しみたいなら コチラがおススメかも、です。

    コチラは、さっきのMAPで言うと
    向かって左側のエリア。

    右側よりも人影は、まばらな感じ。
    お魚ちゃんが多いのは、やっぱ右側かな。


    のーーんびりプカプカ、
    を楽しみたいなら コチラがおススメかも、です。

  • さて、ココからはいよいよ <br />マリンパークのお魚ちゃん&水中の様子を <br />ご紹介しますっ。 <br /><br />お約束のソーセージを手に、 <br />海に入ってソッコー、魚たちに囲まれる。 <br /><br /><br />お馴染みさんのロクセンスズメダイや <br />オヤビッチャよりもでっかい <br />ゴマアイゴたちが群れてやってきたのには <br />ちょっとビビりました〜〜。

    さて、ココからはいよいよ
    マリンパークのお魚ちゃん&水中の様子を
    ご紹介しますっ。

    お約束のソーセージを手に、
    海に入ってソッコー、魚たちに囲まれる。


    お馴染みさんのロクセンスズメダイや
    オヤビッチャよりもでっかい
    ゴマアイゴたちが群れてやってきたのには
    ちょっとビビりました〜〜。

  • お魚ちゃんたち、めちゃ慣れてるし。 <br /><br />グフフ〜。クチがなんとも可愛いなぁ。 <br /><br />何度見ても、お魚ちゃんの正面顔って、 <br />なんかマヌケで可笑しい。 <br /><br /><br /><br />そーいえば、鳥の正面顔も笑えますよね。

    お魚ちゃんたち、めちゃ慣れてるし。

    グフフ〜。クチがなんとも可愛いなぁ。

    何度見ても、お魚ちゃんの正面顔って、
    なんかマヌケで可笑しい。



    そーいえば、鳥の正面顔も笑えますよね。

  • まぁ〜〜〜恐ろしいほど、 <br />寄って来る、寄って来る。 <br /><br /><br />アイゴ類は、 <br />「それぞれヒレの棘に毒線がある」って・・・ <br /><br />ひ、ひぇぇぇ〜<br />そうだったのか。<br /><br />今さらですが、何事もなくて良かったぁ〜〜。<br /><br />皆サマも気をつけましょー。

    まぁ〜〜〜恐ろしいほど、
    寄って来る、寄って来る。


    アイゴ類は、
    「それぞれヒレの棘に毒線がある」って・・・

    ひ、ひぇぇぇ〜
    そうだったのか。

    今さらですが、何事もなくて良かったぁ〜〜。

    皆サマも気をつけましょー。

  • 食欲旺盛。 <br /><br />主食は藻類のくせにソーセージの <br />美味しさを知っているのか? <br /><br />やたら食いっぷりのいい、 <br />ゴマアイゴ (アイゴ科)のみなさん。

    食欲旺盛。

    主食は藻類のくせにソーセージの
    美味しさを知っているのか?

    やたら食いっぷりのいい、
    ゴマアイゴ (アイゴ科)のみなさん。

  • で、出たぁーーー。 <br /><br />お魚界のジェームス小野田か!? <br /><br />テッペーちゃん、やりすぎなんじゃないの? <br />ってなくらい、ド派手なトロピカルメイクが <br />施されたよーな、ステージ映えする貴方。 <br /><br /><br />ついつい追っかけたくなっちゃいます。<br /><br /><br />ハイ。<br />ワタクシ遠い過去、 <br />米米のファンクラブに入ってまして(^^ゞ<br /><br />テッペーちゃんとは、<br />カールスモーキー氏のことっすね。

    で、出たぁーーー。

    お魚界のジェームス小野田か!?

    テッペーちゃん、やりすぎなんじゃないの?
    ってなくらい、ド派手なトロピカルメイクが
    施されたよーな、ステージ映えする貴方。


    ついつい追っかけたくなっちゃいます。


    ハイ。
    ワタクシ遠い過去、
    米米のファンクラブに入ってまして(^^ゞ

    テッペーちゃんとは、
    カールスモーキー氏のことっすね。

  • 「ジェームスさまぁーー。待ってぇぇぇ」 <br /><br /><br />必死で追うワタシに<br /><br /><br /><br />「いんや。待たんっ。」<br /><br /><br />クールなジェームス氏(仮)

    「ジェームスさまぁーー。待ってぇぇぇ」


    必死で追うワタシに



    「いんや。待たんっ。」


    クールなジェームス氏(仮)

  • くそぉ。振られたか。 <br /><br />しかし、元ファン?としては<br />めげずに全身写真を 収めておきたい! <br /><br /><br />あっ!!こら、そこのゴマアイゴさん! <br />カブっちゃ、いやーーーん。 <br /><br /><br />あ?あ。。。駄目じゃん・・・。<br />アンタは、警備員かっ? <br /><br /><br />くっすん(;_;)

    くそぉ。振られたか。

    しかし、元ファン?としては
    めげずに全身写真を 収めておきたい!


    あっ!!こら、そこのゴマアイゴさん!
    カブっちゃ、いやーーーん。


    あ?あ。。。駄目じゃん・・・。
    アンタは、警備員かっ?


    くっすん(;_;)

  • 結局、ジェームスさまは、 <br />何と言う種類のお魚なのでしょう? <br /><br />お顔つきは、<br />ブダイの仲間だと思われるのですが <br />「ナンヨウブダイの♀ (ブダイ科)」でしょうか? <br /><br /><br />図鑑によれば、 <br />「雄雌共に、海域による色彩変化が著しい」 <br />とありますので、そーゆーことにしておこう。 <br /><br /><br />それにしてもすごいでしょう?この光景。 <br /><br />水族館の中を泳いでるみたいでしたよ〜。

    結局、ジェームスさまは、
    何と言う種類のお魚なのでしょう?

    お顔つきは、
    ブダイの仲間だと思われるのですが
    「ナンヨウブダイの♀ (ブダイ科)」でしょうか?


    図鑑によれば、
    「雄雌共に、海域による色彩変化が著しい」
    とありますので、そーゆーことにしておこう。


    それにしてもすごいでしょう?この光景。

    水族館の中を泳いでるみたいでしたよ〜。

  • マリンパークのシュノーケリングエリアは、 <br />どこまでもこんな水中風景が続いてます。 <br /><br /><br />正直、どのコを被写体にしようか <br />素人のワタシには・・・とっても困りました(^^;)<br /><br />ほんと、迷うのですわ。

    マリンパークのシュノーケリングエリアは、
    どこまでもこんな水中風景が続いてます。


    正直、どのコを被写体にしようか
    素人のワタシには・・・とっても困りました(^^;)

    ほんと、迷うのですわ。

  • おぉ!<br /><br />あれに見えるはまさしく <br />ゴマモンガラ (モンガラカワハギ科)!! <br /><br />「卵を守っている親は、非常に攻撃的」 という、<br />危険なヤツ。 <br /><br /><br />しかし、この時期は繁殖期ではないようで <br />まったりと泳いでいらっしゃいました。 <br /><br /><br />噛まれると痛そうだわ・・・。

    おぉ!

    あれに見えるはまさしく
    ゴマモンガラ (モンガラカワハギ科)!!

    「卵を守っている親は、非常に攻撃的」 という、
    危険なヤツ。


    しかし、この時期は繁殖期ではないようで
    まったりと泳いでいらっしゃいました。


    噛まれると痛そうだわ・・・。

  • うーーーん(-_-;) <br />申し訳ないが、ちと不気味な顔。 <br /><br /><br />ダイビング漫画「ぷくぷくモモちゃん」でも <br />“岩をも砕く歯で フィンや体に噛みついてくる凶暴さ” と評されておりました・・・・。 <br /><br /><br />卵を守っている時は、近寄らないよーにしませう。 <br /><br />しかし、 考えようによっちゃ、いい親ですがな。

    うーーーん(-_-;)
    申し訳ないが、ちと不気味な顔。


    ダイビング漫画「ぷくぷくモモちゃん」でも
    “岩をも砕く歯で フィンや体に噛みついてくる凶暴さ” と評されておりました・・・・。


    卵を守っている時は、近寄らないよーにしませう。

    しかし、 考えようによっちゃ、いい親ですがな。

  • あっ!デカイ! <br />なんだろう、コレ。 <br /><br /><br />ビギナー丸出しの「慌ててシャッター」により、 <br />肝心のクチの部分が、痛恨のフレームアウト。 <br /><br /><br />直感で、旨そう!と感じたのは、 <br />ワタシが食いしん坊なだけ? <br /><br /><br />刺身で食べたら美味しそうな気がするけど・・・。 <br />どーなんでしょうね?

    あっ!デカイ!
    なんだろう、コレ。


    ビギナー丸出しの「慌ててシャッター」により、
    肝心のクチの部分が、痛恨のフレームアウト。


    直感で、旨そう!と感じたのは、
    ワタシが食いしん坊なだけ?


    刺身で食べたら美味しそうな気がするけど・・・。
    どーなんでしょうね?

  • むむ。 <br /><br />このサンゴ周辺は、複雑に絡み合って、 <br />お魚が好きそうな隠れ家的形状。 <br /><br /><br /><br />何かが潜んでそうなニホイが・・・。

    むむ。

    このサンゴ周辺は、複雑に絡み合って、
    お魚が好きそうな隠れ家的形状。



    何かが潜んでそうなニホイが・・・。

  • キターーー! <br />ウツボ氏の登場でございまふ!! <br /><br /><br />にょろんにょろんとダイナミックに体を <br />波打ってこっちに泳いできます。 <br /><br /><br />ちょ、ちょっと怖いかもーーー。

    キターーー!
    ウツボ氏の登場でございまふ!!


    にょろんにょろんとダイナミックに体を
    波打ってこっちに泳いできます。


    ちょ、ちょっと怖いかもーーー。

  • いやーーん。<br />やっぱ、怖い顔ーー。 <br /><br />正面顔、迫力ぅ! <br /><br /><br />ん? でも良く見ると、<br />なんだか笑ってるみたい。 <br /><br /><br />そう思うとなんとなく愛嬌のある顔に <br />見えてくるから不思議ですねぇ。

    いやーーん。
    やっぱ、怖い顔ーー。

    正面顔、迫力ぅ!


    ん? でも良く見ると、
    なんだか笑ってるみたい。


    そう思うとなんとなく愛嬌のある顔に
    見えてくるから不思議ですねぇ。

  • この写真は、付き添いしてくれた <br />ベルジャヤのスタッフが潜って撮ってくれました。 <br /><br />例の赤シャツ・裸足の彼です。 <br />この彼、泳いでいたウツボにいきなりハグ!する <br />ツワモノ。 <br /><br />びっくりしたのは、ワタシよりも <br />むしろウツボちゃんの方だったかも。 <br /><br />で、岩陰に隠れちゃった。 <br /><br />ドキドキドキ・・・ <br />「はぁーーびっくらこいたーー」と <br />言ってるような顔してる?

    この写真は、付き添いしてくれた
    ベルジャヤのスタッフが潜って撮ってくれました。

    例の赤シャツ・裸足の彼です。
    この彼、泳いでいたウツボにいきなりハグ!する
    ツワモノ。

    びっくりしたのは、ワタシよりも
    むしろウツボちゃんの方だったかも。

    で、岩陰に隠れちゃった。

    ドキドキドキ・・・
    「はぁーーびっくらこいたーー」と
    言ってるような顔してる?

  • 身を潜めるウツボちゃんの ウエスト部分あたり。<br /><br /> スタッフに、弄ばれちゃったから、 <br />しばらく出てこないだろうなぁ・・・。 <br /><br /><br />ちょっと気の毒だったかも。 (^ω^;)

    身を潜めるウツボちゃんの ウエスト部分あたり。

    スタッフに、弄ばれちゃったから、
    しばらく出てこないだろうなぁ・・・。


    ちょっと気の毒だったかも。 (^ω^;)

  • ゆらーーーんと静かに <br />単独行動で泳いでいた <br /><br />カスミアジ (アジ科)と思われる物体。 <br /><br />比較的大きく感じたけど <br />実際は、40cmくらいかな? <br /><br /><br />やけに威厳を漂わせながら泳いでいた姿が <br />カッコよかったリして・・・渋いわぁ。

    ゆらーーーんと静かに
    単独行動で泳いでいた

    カスミアジ (アジ科)と思われる物体。

    比較的大きく感じたけど
    実際は、40cmくらいかな?


    やけに威厳を漂わせながら泳いでいた姿が
    カッコよかったリして・・・渋いわぁ。

  • さてさてコチラは、キュートな <br />ハマクマノミ (スズメダイ科)ちゃんの <br />正面顔♪  <br /><br />すいません、ちょっとわかりにくいけど。 <br /><br /><br />英名 Tomato Anemone fish  <br />真っ赤なトマトのような色がカワイイのは、 <br />オスと幼魚。 <br /><br />メスは、なんと大人になるとボディが <br />真っ黒になってしまうそーな。 <br /><br /><br />ま、それはそれで。

    さてさてコチラは、キュートな
    ハマクマノミ (スズメダイ科)ちゃんの
    正面顔♪ 

    すいません、ちょっとわかりにくいけど。


    英名 Tomato Anemone fish 
    真っ赤なトマトのような色がカワイイのは、
    オスと幼魚。

    メスは、なんと大人になるとボディが
    真っ黒になってしまうそーな。


    ま、それはそれで。

  • このオウムのよーな横顔は、 <br />そう、ブダイの仲間でしょうな。 <br /><br />さぁ、何ブダイでしょう〜? <br /><br />正解がわかった方は、 <br />どしどしコチラまでご応募下さい。笑。<br />    ↓ <br />http://4travel.jp/traveler/belong2-tamitami/bbs/ <br /><br /><br />すんません。ワタシがわからんだけです。(^^ゞ

    このオウムのよーな横顔は、
    そう、ブダイの仲間でしょうな。

    さぁ、何ブダイでしょう〜?

    正解がわかった方は、
    どしどしコチラまでご応募下さい。笑。
       ↓
    http://4travel.jp/traveler/belong2-tamitami/bbs/


    すんません。ワタシがわからんだけです。(^^ゞ

  • しばらく楽しんだ後、ビーチで <br />(^。^)y-.。o○ ひと休み。 <br /><br /><br />そこへ登場、のベルジャヤスタッフの赤シャツ君。 <br /><br />ライフジャケット脱いでもいいから、 <br />「おいらについて来な!」的なお誘いを受けまして、<br /><br />ややシュノーケリング人口の少ない場所まで <br />連れて行ってもらいました。<br /><br />おぉ!コレを見せたかったのですね! <br /><br />わーーい!!サメです。 <br />それぞれのヒレの先が黒い <br />ツマグロ (メジロザメ科)ですね。 <br /><br /><br />ありがとう、赤シャツ君。<br />

    しばらく楽しんだ後、ビーチで
    (^。^)y-.。o○ ひと休み。


    そこへ登場、のベルジャヤスタッフの赤シャツ君。

    ライフジャケット脱いでもいいから、
    「おいらについて来な!」的なお誘いを受けまして、

    ややシュノーケリング人口の少ない場所まで
    連れて行ってもらいました。

    おぉ!コレを見せたかったのですね!

    わーーい!!サメです。
    それぞれのヒレの先が黒い
    ツマグロ (メジロザメ科)ですね。


    ありがとう、赤シャツ君。

  • カラフルな宝石みたいでしょ? <br /><br />赤シャツ君曰く、 <br />「Christmas tree」とか何とか? 言ってました。

    カラフルな宝石みたいでしょ?

    赤シャツ君曰く、
    「Christmas tree」とか何とか? 言ってました。

  • またまたわかりにくい画像ですが <br /><br />ハナビラクマノミ (スズメダイ科)ちゃんが <br />おふたり、いらっしゃいます。 <br /><br /><br />ちょっと深い場所だったゆえ、<br />息が続かず=З これ以上寄れませんでした。

    またまたわかりにくい画像ですが

    ハナビラクマノミ (スズメダイ科)ちゃんが
    おふたり、いらっしゃいます。


    ちょっと深い場所だったゆえ、
    息が続かず=З これ以上寄れませんでした。

  • ハナビラクマノミちゃんのお宅周辺。 <br /><br />おや? 前方にまだら模様の黒い魚、発見。 <br /><br />しかしカラダをくねらせている瞬間を <br />激写してしまったため判別不能。 <br /><br />ん〜〜〜〜地味だけど気になるぅ。 <br />ナミハタ (ハタ科)かしらん? <br /><br />しかしヒレの先が白くなさそうだし・・・。 <br />あぁ、お顔が見たかったわー。

    ハナビラクマノミちゃんのお宅周辺。

    おや? 前方にまだら模様の黒い魚、発見。

    しかしカラダをくねらせている瞬間を
    激写してしまったため判別不能。

    ん〜〜〜〜地味だけど気になるぅ。
    ナミハタ (ハタ科)かしらん?

    しかしヒレの先が白くなさそうだし・・・。
    あぁ、お顔が見たかったわー。

  • 浮かぶヨロイの脱ぎ捨て許可が出て、 <br />自由自在に海をゆく、<br /><br />D氏と コバンアジ (アジ科) <br />との ツーショット。 <br /><br />このあたり、水深5・6mってとこ。 <br /><br /><br />それにしても、なんという <br />ナイスタイミング!のコバンアジ氏(*^^)v

    浮かぶヨロイの脱ぎ捨て許可が出て、
    自由自在に海をゆく、

    D氏と コバンアジ (アジ科) 
    との ツーショット。

    このあたり、水深5・6mってとこ。


    それにしても、なんという
    ナイスタイミング!のコバンアジ氏(*^^)v

  • 突然ですが、問題です。 <br /><br />この画像の中には、 <br /><br />・何種類 <br />・総勢 何匹 お魚ちゃんがいるでしょう〜〜か? <br /><br /><br />あまりにも時間があって、ヒマ! <br />もしくは、 よっしゃ〜〜、数えたるで〜〜! <br /><br />と、何故か闘志に燃えてしまった方のみ、 <br />チャレンジしてくださいませ。

    突然ですが、問題です。

    この画像の中には、

    ・何種類
    ・総勢 何匹 お魚ちゃんがいるでしょう〜〜か?


    あまりにも時間があって、ヒマ!
    もしくは、 よっしゃ〜〜、数えたるで〜〜!

    と、何故か闘志に燃えてしまった方のみ、
    チャレンジしてくださいませ。

  • 背中が黄色いシマシマが「オヤビッチャ」 <br /><br />黄色が無くて、尾びれにVサインのよーな <br />黒線が入ってるのが「ロクセンスズメダイ」 <br /><br />以上、余計なお世話的・クリソツな2種の <br />見分け方でした〜。 <br /><br /><br /><br />最後にもう一度、ソーセージを さし入れし、<br />マリンパークのお魚たちと お別れ。

    背中が黄色いシマシマが「オヤビッチャ」

    黄色が無くて、尾びれにVサインのよーな
    黒線が入ってるのが「ロクセンスズメダイ」

    以上、余計なお世話的・クリソツな2種の
    見分け方でした〜。



    最後にもう一度、ソーセージを さし入れし、
    マリンパークのお魚たちと お別れ。

  • レダン島・マリンパークで見せてもらった <br />赤ちゃん海亀。 <br /><br /><br />ちまちまと泳ぐ姿は、やっぱり カワイイ。 <br /><br />思わず時間を忘れてじーーーーっと <br />見入っちゃいますね。

    レダン島・マリンパークで見せてもらった
    赤ちゃん海亀。


    ちまちまと泳ぐ姿は、やっぱり カワイイ。

    思わず時間を忘れてじーーーーっと
    見入っちゃいますね。

  • あーーーーー楽しかった! <br />マリンパーク、最高です。 <br /><br />レダン島に行ったら、必ず行ってみて下さいね。 <br /><br /><br />シュノーケリングなのに、 <br />こんなに沢山のお魚ちゃんを 観察できて、<br />もう大満足間違いナシですよ。 <br /><br />約2時間、たっぷり楽しめました! <br /><br />ちなみにわれらは、朝食のソーセージを <br />ちょいと頂いて(^^ゞ今回も持参しましたが <br />無くても全然OKだと思います。

    あーーーーー楽しかった!
    マリンパーク、最高です。

    レダン島に行ったら、必ず行ってみて下さいね。


    シュノーケリングなのに、
    こんなに沢山のお魚ちゃんを 観察できて、
    もう大満足間違いナシですよ。

    約2時間、たっぷり楽しめました!

    ちなみにわれらは、朝食のソーセージを
    ちょいと頂いて(^^ゞ今回も持参しましたが
    無くても全然OKだと思います。

  • 一日のんびり滞在してもいいかな〜♪と <br />思えるほど、気に入っちゃいました、 <br />マリンパーク。 <br /><br />でもそろそろお昼時。<br />お腹も空いてきました。 <br /><br />ホテルのランチが待っているぅぅぅ。 <br /><br />名残惜しいけど、じゅーぶん満足したし <br />さぁ、ホテルへ帰りましょう。。。。 <br /><br /><br /><br /><br />そして、 レダン島・旅行記は、<br />第4弾へと続きまーす。

    一日のんびり滞在してもいいかな〜♪と
    思えるほど、気に入っちゃいました、
    マリンパーク。

    でもそろそろお昼時。
    お腹も空いてきました。

    ホテルのランチが待っているぅぅぅ。

    名残惜しいけど、じゅーぶん満足したし
    さぁ、ホテルへ帰りましょう。。。。




    そして、 レダン島・旅行記は、
    第4弾へと続きまーす。

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • もーみいさん 2007/06/07 20:59:33
    遅ればせながら、おかえりなさいませD&Tサマ☆
    久しぶりのメッセージ書き込みで、緊張しております(^ ^;)ゞ
    D&Tさん、いつもおふたり仲良しで、か・な・りうらやましいです!
    今回も素敵なリゾートを見つけられたようで、私も将来の参考に(←どういう将来だか??)しっかりとレダン島、チェックいたしました。

    今回、お二人の大好きなbeer三昧とはいかなかったようで、その点のみ残念でしたね。でもビーチでの1杯の生ビールは本当においしそう・・・ゴクッ
    ところで、恒例の飛び込み写真は今回なしですか?

    レダン島 第4弾が完成したら、またおじゃまします。
    もーみい

    D&T

    D&Tさん からの返信 2007/06/07 23:37:56
    RE: ありがとうございます、もーみいサマ☆
    あらーー♪もーみいさん!!
    カキコミありがとうございます〜〜。
    ま、ま、そんなに緊張なさらずに、お気軽にど〜〜ぞ(*^^)v

    >私も将来の参考に(←どういう将来だか??)しっかりとレダン島、チェックいたしました。

    ははは〜〜。(*^▽^*)
    そーですね、是非もーみいさんの輝かしい将来のために
    レダン島は、チェックすべき渡航先かと存じますわ〜〜。

    そう、ビール好きには、ちと厳しい面もありましたが
    これは、ワタシらの見込みが甘かったせいでして、
    ちゃーーーんとクアラルンプールで買い込んで行けば
    バッチリだったんですがね〜〜。

    途中のクアラトレンガヌでの乗船時間が迫っていた、
    というのも敗因のひとつでございました。
    つまり買う時間がなかったのよ〜。
    ま、こんなこともありますがな・・。
    そのせいか、ビーチで飲んだタダ生ビールは、格別でしたよん!

    >ところで、恒例の飛び込み写真は今回なしですか?

    あっ、やはりお気づきで・・・(^^ゞ
    今回、プールに入るの忘れてました〜。
    滞在中の午前中に海三昧したせいか、ホテルに戻って
    ビーチで昼寝!ってパターンで過ごしてしまいまして・・・。
    すんませーーーん。飛び込んでるハズの時間、爆睡しちゃってました。


    旅行記は、第四弾&第五弾までを予定してますので、
    是非また見に来て下さいね〜〜。

  • テルミさん 2007/06/07 09:21:40
    ☆おかえりなさいです☆
    D&Tさん☆
    おはようございます♪

    遅ればせながら・・・
    みなさんのマネっ子をしてしまって、
    おかえりなさい、と言ってしまいました♪

    D&Tさんの旅行記を
    読んでいると、本当に行きたい所が増えてしまいます☆
    しかも、
    その場所の良さがすごく伝わってくるので、
    現地情報収集に取り掛かってしまいます☆

    すっかり、
    載せるのを忘れていたのですが、
    プーケットで、『D&T』さんと同じ名前(?)での
    お店の看板があったので、
    写真を撮ってきていました♪
    今、見直したら、
    看板の字をもっと拡大して撮れば良かった・・・と
    後悔中です。。

    一番最近の旅行記の写真の
    下にこれからアップしようと思いますので、
    お時間が出た時にでも見て下さい♪
    メールで送る?を挑戦してみようかと思ったのですが、
    旦那にも言われるのですが、
    シャッターにおさめるセンスがないようで・・・

    話題もすっかりずれてしまってすみません><

      ☆テルミより☆

    D&T

    D&Tさん からの返信 2007/06/07 23:02:44
    RE: ☆ただいまでございます☆
    テルミさん、こんにちは!

    レダン島旅行記、
    見ていただきありがとうございます。

    今回は、ちと残念なことにダイビングする気マンマン=З
    だったのですが、どうも風邪の治りが悪くて出来ず・・・
    普段は、めっぽう得意な耳抜きに自信が持てず、断念。

    ダイビングされるテルミさんご夫婦に、
    コレ!!といった現地生情報がご提供できず
    申し訳ないっす〜〜(^^;)

    おっと!さっそくレダン島情報の
    収集に取り掛かっちゃいましたか〜〜♪笑。
    なんと言っても海がキレイだし、
    静かで、素朴で、とってもいいところでしたよ〜。

    プーケットの写真、是非見てみたいです!
    どのお店の看板なのかなぁ・・・。
    プーケットもかれこれ何年もご無沙汰しちゃってるので
    そろそろ行きたくなってきました。
    街並みもずいぶん変ってるんでしょうね・・・。

    では、これからおじゃまさせていただきます。=З

    テルミ

    テルミさん からの返信 2007/06/08 07:14:35
    RE: ☆おかえりなさいです☆
    おはようございます♪

    先に、『ブブッ=З=З』の方を
    読んでしまいました♪

    そうですよね♪
    D&Tさんの旅行記に書いているお店があったのだと、
    思われてしまいますよね・・・♪

    どういう由来で、
    お店の名前がついたのでしょう☆


    D&Tさんの事は旅行先で、
    やっぱり思い出しております☆
    わんちゃんを見つけた時にも♪♪

    D&Tさんの書いてくださる、文章はとっても
    優しくて、読むのがとても好きです☆
    いつか、またプーケットへの旅行のさいは、
    D&Tさんと同じ名前のお店探しもぜひ
    プランの一つに(笑)


    生情報!!
    いいえ☆いいえ☆
    レダン島を知れたのが、
    私にはとっても貴重な最初の情報でございまちゅ☆☆

      ☆テルミより☆

    D&T

    D&Tさん からの返信 2007/06/09 01:44:23
    RE: いやぁ〜なんとも嬉しい限り。
    テルミさん★

    本当に貴重な写真を見せていただきまして・・・
    しっかし、笑えますよね〜〜。

    ヘアーサロン&マッサージ「D&T」プププ(*^m^*)
    実際、タイでそのようなお店を出しちゃおうかと
    思いましたよ〜〜。
    あ、でも逆にワタシたちが後発になるから、
    店の名前を「D&T」には出来ないですねー。笑。

    >D&Tさんの旅行記に書いているお店があったのだと、
     思われてしまいますよね・・・♪

    イエイエ、ワタシが勝手にそう思い込んでいただけですよー。
    まさか、こんな驚きの展開が待ちうけているとは
    予想外!!だったもんで・・・。ハハハ。

    >D&Tさんの事は旅行先で、やっぱり思い出しております☆
     わんちゃんを見つけた時にも♪♪

    >D&Tさんの書いてくださる、文章はとっても
     優しくて、読むのがとても好きです☆

    んまぁ〜〜。ありがとうございますぅ〜〜。
    これ以上ナイ!!ってなぐらい、嬉しいお言葉ですわ〜〜。
    いつもワタシたちの旅行記を見ていただいてるだけでも
    嬉しいっつーのに。(T▽T)

    >いつか、またプーケットへの旅行のさいは、D&Tさんと
     同じ名前のお店 探しもぜひプランの一つに(笑)

    そーですね!
    これは是非、自分たちの眼で生看板を確認したいです!
    その時は、プーケットのどの辺りだったか
    情報をよろしくでーーす。

    レダン島も是非&是非、この旅行記を見ていただき、
    テルミさんたちご夫婦の今後の旅先候補に
    仲間入りさせてもらえるといいな〜〜と思います。(*^^)v


D&Tさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP