2006/12/31 - 2007/12/31
3270位(同エリア3325件中)
ぺがさん
前回の苗場でのスノボデビューで、すっかりその楽しさにとりつかれてしまい、忘れないうちに、早く滑りたい!!ということで翌週の大晦日、日帰りで軽井沢プリンスにやってきました。
ちなみに、苗場から帰ってきて、どうしてもマイボードが欲しくなり、即神田で品定め&購入。
かくして、マイウェア&マイボードでサッソウと軽井沢にやってきたが、、、、、人・人・人・子供・子供・子供。大晦日だからある程度は覚悟してたけど、ここまでとは・・・。
しかもボーダーはあまりいなくて、スキーヤーばっか。暖冬ということもあって、人口雪でなんとかゲレンデっぽくなっているけれども、日陰のところはかなりのアイスバーンで、コンディションは最悪でした><。
苗場にも一緒にいったボード初心者の友人は、迂回路&急斜面&アイスバーンの洗礼にあいすっかり意気消沈。。「私もうボード嫌・・・」という悲しい言葉と共に、休憩所に消えていきました><。
俺もここで肋骨を強打。このあと1ヶ月近くもこの痛みと付き合うことになろうとは・・・。
ボードのスキルはというと、なんとかつま先エッジでの木の葉もできるようになり、なんちゃってターンくらいまではできるようになった。
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- 新幹線
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ぺがさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0