下北半島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
函館からフェリーに乗って、大間に渡りました。<br />目的はまぐろです。<br />フェリー埠頭からテレビでみた「マリンハウスくどう」という<br />大間のマグロを食べられるペンション兼食堂に行こうと<br />てくてく歩いてみたのですが、地元のおじさんに歩いては行けないと言われて、電話したら食堂の方に迎えに来てくれました。<br /><br />マグロさすがにおいしかった。<br />でもホタテもほんとにおいしかった。<br />

大間でまぐろ

1いいね!

2007/05/05 - 2007/05/05

726位(同エリア780件中)

0

2

上野のパンダさん

函館からフェリーに乗って、大間に渡りました。
目的はまぐろです。
フェリー埠頭からテレビでみた「マリンハウスくどう」という
大間のマグロを食べられるペンション兼食堂に行こうと
てくてく歩いてみたのですが、地元のおじさんに歩いては行けないと言われて、電話したら食堂の方に迎えに来てくれました。

マグロさすがにおいしかった。
でもホタテもほんとにおいしかった。

  • まぐろは時期はずれとのことで、<br />タコの足が並んでました。

    まぐろは時期はずれとのことで、
    タコの足が並んでました。

  • ちょうどこどもの日なので、鯉のぼりと思って<br />みていたのですが、マグロに見える。変だなぁ?<br />と思ったら、やはりマグロのぼりでした。<br />鯉と違ってうろこがないです。

    ちょうどこどもの日なので、鯉のぼりと思って
    みていたのですが、マグロに見える。変だなぁ?
    と思ったら、やはりマグロのぼりでした。
    鯉と違ってうろこがないです。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP