その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ジェミラ遺跡訪問しました。<br />現地アルジェリアの人たちが「ジャミラ」と言っていたので、<br />何かある怪獣の名前を想像してしまいました。<br /><br />遺跡は、ローマ時代の雰囲気を残す遺跡で、大変興味深かったです。門跡やマーケットの跡などは趣きがあり、楽しめました。<br /><br />遺跡自体、現地の皆様の憩いの場になっているようで、<br />子供が遊んでたり歌を歌ってたりほのぼのとしてました。<br /><br />ひとつ残念なのはゴミです。<br />アルジェリア全体に言えることなのですが、ゴミがあちらこちら<br />に散乱していて、非常に汚いです。そこだけが残念ですね。<br /><br /><br />

ジェミラ遺跡

1いいね!

2007/04 - 2007/05

96位(同エリア97件中)

0

3

tamachin_999さん

ジェミラ遺跡訪問しました。
現地アルジェリアの人たちが「ジャミラ」と言っていたので、
何かある怪獣の名前を想像してしまいました。

遺跡は、ローマ時代の雰囲気を残す遺跡で、大変興味深かったです。門跡やマーケットの跡などは趣きがあり、楽しめました。

遺跡自体、現地の皆様の憩いの場になっているようで、
子供が遊んでたり歌を歌ってたりほのぼのとしてました。

ひとつ残念なのはゴミです。
アルジェリア全体に言えることなのですが、ゴミがあちらこちら
に散乱していて、非常に汚いです。そこだけが残念ですね。


PR

  • 彫刻。。。

    彫刻。。。

  • 昔の舞台跡。訪問時地元の人々が陽気に歌ってました。

    昔の舞台跡。訪問時地元の人々が陽気に歌ってました。

  • 実はこの向こうに約50人の子供がいて、囲まれました(笑)

    実はこの向こうに約50人の子供がいて、囲まれました(笑)

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アルジェリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アルジェリア最安 727円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アルジェリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP