2006/06/17 - 2006/06/18
76980位(同エリア86054件中)
beruさん
友達夫婦が来日。
京都・大阪で会うことになってはいたのですが・・・、まずは東京で再会。
ということで東京へ向かいました。
この日から数日間、濃い一大イベントの幕開けです(おおげさっ!)。
- 交通手段
- 新幹線
-
これからお仕事、ご苦労様です。
-
新幹線で東京へ向かいました。
珍しくもない車内ですが、かなり空いていたので思い出にと写真を一枚とって見ました。 -
-
-
パレスホテル立川に宿泊
http://www.palace-t.co.jp/contents/index.html
宿泊した部屋は静かで、窓の下にはチャペルとお庭が見えました。
(天井が高いロビー) -
-
-
-
こじんまりとしたきれいなバスルーム
-
ロビーにある喫茶店からホテル入り口に向かって
-
ロビー全体の写真がなぜないのかなぁ。
-
窓から見えるチャペルです。
ここで結婚式があげらるのでしょう。 -
チャペルの前には庭が広がり、良いお天気だといい感じです。
-
東京の友達とちょっとブラブラ(タクシーから)
-
-
部屋に向かう廊下の照明
これを見るとかなり暗い廊下を想像しますが、ほんとうは明るい廊下です。(;^_^A
翌日は来日している友達夫婦と再会です。
おやすみなさい!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
16